こんにちは〜片岡彩です。

 

今日は外に出たら、

 

外が

 

春が

 

自然が

 

とっても気持ちよくて〜

 

ほら、梅も咲いてましたよ。

 

 

 

 

写真を撮ってきましたので

 

よかったらご覧ください。

  

 

 

 

写真て、

 

こうして

 

目を凝らして

 

耳を澄ませて

 

こころ静かに

 

そこで自分が感じてきた風景、雰囲気

 



 

ほわほわ〜っとした春の風の感じとか


鳥の声とか

 

魚がきらきら泳いでいく様子とか、、






 

こうしてまたあらためて感じられるところも

 

いいな〜って思います。

 

何度でもうっとりするよね。

 

わたしは自撮りが好きだし、

 

雰囲気のある写真が好きだし、よけい!

 

 

 

 

わたしは

 

写真を撮るようになって、

 

そう感じられる

 

愛しさとか

 

あたたかさとか

 

うれしさとか

 

ときには切なさとか

 

写真には、、んー、、そうね、、

 

自分の中には!

 

自分の中にはたくさん詰まっていて

 

ちゃんと「ある」んだなーって実感できるようになった。

 




写真のおかげで

 

ここにいる自分を

 

静かにやさしく

 

おおらかに

 

受けとめてあげられるようになった、

 

肯定できるようになったように思います。

 



 

写真て、

 

いいよ。

 

自分て、

 

すごく、いい。笑




 

ということで、

 

そんな風に思えるようになる

 

自撮りレッスンします。




 


春限定・無料です。

 

よかったら

 

お気軽にメッセージくださいね。













内容は決めてなくて

 

ご要望に応じます。

 

こんな風に撮りたいな〜などありましたら教えてください。

 

一緒に安心な方法で好みの写真が撮れるように考えていきましょ〜

 

メッセージはこちらからどうぞ。

 

 

image

 

 

@665famis からも検索できま〜す。

 

 

 

 

 

そうそう、写真を撮ることも

 

自分のケア

 

セルフケアに繋がるよ〜


自分のために


自分がやることは


ぜーんぶ、自分。に繋がることだから。

image