こんばんは〜!片岡彩です。

 

今日はセンター設立のお知らせです。

自分の安心を深め、育てていく

 

【AYA HEALTHCARE CENTER】

 

をオープンしました。

わたし自身の経験から、

 

安心はちゃんと自分で創れるし

 

自分の中にあるよ。

 

ってこと

 

 

 

 

 

安心は

 

いつも大前提!

 

みんな、一人ひとり、それぞれにあるもの。

 

ってことを

 

 

 

 

 

やさしく、大らかに

 

楽しんで

 

育てていきます。




わたしがお話しできること、お伝えできることの中で

 

気になること

 

もーっと良くしたいな〜ってことがありましたら

 

そこを入り口に

 

一緒に

 

それぞれに

 

安心を深めていきましょう。

 



わたしは

 

みーんな、それぞれが

 

自分のケアは自分でできる。

 

自分のケアのプロだ。

 

って思っているので、

 

一緒に、やります。

 

自分の安心を

 

それぞれに、育てていきましょう。

 

 

 

 

 

自分のことは自分でやるぞ!って決意のある方

 

どうぞ

 

お気軽に

 

楽しみに

 

ご参加くださいね!

 



自分のことを

 

誰かのせい。環境のせい。何かのせい。は、

 

なしです♡

 

 

 

 

 

 

わたしも真剣にとりくみます。



プログラムは

 

一緒に決めようと思っています。

 

だから

 

あなただけのオリジナル。

 

 

 

 

 

 

入り口はどこからだとしても

 

必ず

 

自分の安心に、自分に繋がっていくから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

だって

 

全てのことは

 

自分が自分のためにやることだもんね。

 



お値段は、

 

今回はオープン記念、

 

そして

 

安心がたっぷり満ち満ちのコースになっているので、

 

3ヶ月¥13000

 

です。

 

 

 

 

 

 

毎月1回から、2・3回、、、程度

 

zoomで対面のお話をします。

 

また、

 

ラインでのやりとりは

 

いつでも何度でも可能です。

 

 

 

 

 

お話しすることで

 

ちゃんと自分が気づけるから大丈夫。


そこも


ご安心ください。

 

 

 

 

 

そう

 

自分を信じて。

 

そう

 

安心して進めてくださいね。

 

 

 

 

 

わたしも

 

わたし自身、

 

毎回気づきがあることを

 

楽しみにしています。


それもシェアしまーす!

 



一緒に成長できるのが楽しみ!

 

一緒に自分を楽しめること、

 

おもしろがれることがうれしいです!

 

そして

 

安心が深く、深く、広がることが

 

なにより安心で


楽しみ。

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

 

ネットショップ(BASE)内

 

Life  Style  by  ayanasuよりお願いいたします。

 

各種カード決済、コンビニ払いで対応しております。

 



 

また

 

ご要望、ご質問、お問い合わせなどがありましたら

 

お気軽にDM、メッセージくださいね!






こちら


↓公式ラインからメッセージいただけます。


ご登録後


こちらのラインでのやりとりは、わたしとの一対一でのやりとりになりますので


どうぞご安心くださいね〜

 





よろしくお願いしまーす。