こんにちは。片岡彩です。

 

突然ですが、

 

わたしって

 

器用貧乏なタイプ。

 

 

 

 

 

 

結構なんでも、なんとなくできちゃう。

 

だけど

 

突き詰めるのは苦手。

 

はまるととことん、の場合もあるけども。

 

 

 

 

 

わたしをしゃちょーに推薦、抜擢してくれた

 

あじ!さん。

 

 

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

「リール、おもしろいよ〜」って教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは写真が好きだし

 

動画はいいかな〜って

 

これまでは思ってたんだけど。

 

(これにより、写真が好きなだけに、写真がいい!という、こだわりがあったことに気がついた。)

 

(リールって、インスタグラムで最大60秒の動画が投稿、視聴できる機能です。)

 

 

 

 

 

 

だけど

 

今年は、これからは、

 

やってみて、自分が感じて、決めようって決めた

 

『やりたいことはやってみよう!今年のチャレンジ その・①』こんばんは。片岡彩です。 今日は今年のチャレンジについて書きます。 今年のチャレンジ1つ目〜     今年も むずかしいことは考えず、 やりたいことはやってみ…リンクameblo.jp

 

なにより

 

あじ!さんの言うことだし

 

まずはやってみよ〜!

 

やってみました。

 

 

 

 

 

 

そしたら〜

 

 

 

 

 

楽しかった!!!笑

 

 

 

そして

 

やっぱり

 

なんとなく、できたぞ!笑

 

初めてのリール。

 

 

 

 

 

 

自己満足だけど

 

とっても可愛くできたので

 

よかったら観てみてください。

 

 Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 猫のもちことのリールです。

 

 

↑写真をクリックするとインスタにいきます。
 
 
 

 

やっぱり


やってみて、感じる。って


大切。


おもしろい。