こんばんは!

Life style by ayanasu片岡彩です。

ayanasuオリジナルブレンドコーヒーが出来あがりました〜

1月24日に新発売✨

なので、できたてほやほや〜🍠

現在、絶賛、発売中でーーーす😊☕️✨



お店はこちらから〜🚪✨






オオクボアミさん制作のayanasu新作、初CMです❣️

こちらがアミプロデューサーです✨

栃木に来て撮影してくれたのです〜ありがとう❣️







今日は、コーヒーのパッケージについて書きます。






この絵はわたしが描きました。

2020年の春から初夏にかけて

早朝、

栃木・大田原の公園で描いたものです。





どうして早朝?

主婦の時間に支障がないようにと考えて

(まだまだその頃は、同居の家族への遠慮や、主婦の義務感が強かったから。まだあるけどね、でも少しずつ気がついて、手放しているところ。ずいぶんずいぶん、楽になりました〜)

そして

ゆっくりのんびり自分の時間をとりたくて

毎朝5時に起きて、6時に外でインスタライブをしていたんです。

その時に、インスタライブに来てくれたみんなと描いた絵。






あ、でもね

はじめから外に行ったり、絵を描いていたわけじゃなくて、

インスタライブでおしゃべりをしていたところからはじまって〜

(その、もっと最初は、苦手なおしゃべりを克服したかったから始めたインスタライブ。ダメ、マイナススタートだったんですよね。

でもね、ほんとうは、だめなんて何ひとつない。克服することなんて、ひとつもなかったんだな〜って、今となるとそう思う。

そう、インスタライブやみんなとの繋がりで少しずつわかるようになりました。感じるようになりました。)







この頃、この頃。

やーん、よく覚えてる〜

寒い朝の、朝もやがすごい6時だった。








で、だんだん

自分の安心な方

楽な方、楽しい方

自由な方を選んでいって

そんなスタイルになっていきました。

今は、

出来る限り

安心、楽、自由を基準にするようにしてる。



それはわたしのお店のコンセプトでもある。







あ、では。

今回販売したコーヒーについてご紹介させてください。

4種類あります。







【空ブレンド・浅煎り】




大田原お城山公園、河川敷にて。

この日は少し花曇り。

この絵は色味とか、うん、顔も気に入り。

絵の具のパレットがお花のトレイ🙈水さしはジャムのビン〜🍓✨

おしりに敷いているクッション(ダンボール)も年季が入ってる!←クッション大事〜

これはみんなに、謎の中国の映画に出てきそうと言われた〜笑 うん、まぁ、わからなくもないけども。

って、

そういうみんなとのやりとり、想いも詰まっているのもあって、さらにお気に入り。






【こもれびブレンド・中煎り】




朝の陽射しがとっても気持ちがいい朝でした。

だんだん、日が昇ってくるとまぶしい〜

ここも静かでお気に入りの場所。

大田原の農業センター兼公民館。

ここの田んぼの風景も好き。

田んぼの稲が育っていく様子を見たり、そう、田んぼに水が張られるころも好き。

カエルの声も。







【花ブレンド 中深煎り】



大田原・お城山公園。

お城の跡です。

ここは幼い頃からよく来ていて、母と妹ときたり、遠足にきたり。

思い出の公園。

田舎では12時になるとサイレンが鳴るんだけど、ここには昔そのスピーカーがあって、急に鳴った大音量のサイレンに大泣きした記憶があります。

あとは、

ここには殿さまがいたんだろうなーって想像するのが好きです。

小さい頃からそんな風に思うのが好きだったのを思い出しました。






大人になってきてみたら、大きいと思っていた広場がちょっぴり小さく感じた。






そうそう、

ここはね、ステージがあるから雨の日でも大丈夫。

この日はしっとりした小雨の日でした。





この、もや〜んとした感じ、殿さま出てきそうでしょ!

いい〜😍



突然ワンちゃんが〜すごく懐っこい😍

どきどき会います。ランちゃんだっけな🐶💕




あ、RITZたくさんあるでしょ。

この頃RITZにはまってて、朝通ってくるセブンで買いだめしてたのです。

わたしははまりやすい傾向にあります。はまると、しばらく続きます。

ちなみに、最近はまっているのはミネストローネ。今日も鍋いっぱいに作りました。笑

旦那さんに笑われた。

お義父さんは黙って食べてくれる。




【緑ブレンド 深煎り】




この日も雨が降っていたから、お城山公園にて。

そうそう、

近くの文房具屋さんでパレットがバーゲンしてて🎨

しかも、木の、手を入れるところがあるパレット〜😍

もぅ、画家さん、画家さん。笑

気分、大事〜✨





どの絵も好きだけど、この絵もとってもお気に入り。

色も、しもぶくれの顔もなかなか気に入っています。

Tシャツは、MERって書いてあるの。

今調べたら、量体、アミノ酸長、塩基長、、ですって。






とってもお気に入りだらけでコーヒーを作りました。

ぜひ、飲んでもらえたらうれしいです。

また、コーヒーにまつわるお話、書きますね😊