こんにちは。

 

Life style by ayanasu片岡彩です。

 

来週1月24日にオリジナルブレンドコーヒー・2021が新発売になります!

 

その発売記念として、今日から

 

【彩のるんるんハッピーセット】受け付け開始いたしました〜

 

 

image

 

 

みなさんのほっと安らぐ時間になったらいいな〜とわたしもワクワクしています。

 

 

image

 

 

コーヒー4種類に加えて

 

わたしの住まいである栃木・大田原の、わたしが好きな名産品をたくさん詰め込んだセットです。

 

(まだ悩んでいるものもあるんです〜色々届けたくなっちゃう!)

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

続々とお申し込みをいただいております!

 

数量限定、期間限定の商品ですのでどうぞお見逃しなく〜

 

 

 

 

image

 

 

今日は、ちょっとブレイク。

 

(ブレイクって、、受け付けがまだ始まったばかりですけどね。笑)

 

今感じている気持ちをちょっと書きます。

 

 

あ、こんな余裕も持てるようになりました〜感慨深い。初めてオンラインショップのカートオープンした時の、鼻息荒かったころが懐かしい、、、笑♡「どうして注文殺到しないんだー!」ってひどく悔しがってたんです。(今もたくさん売りたいぞー!はあるけどね。)わたし、よくやってる〜!やってきてる〜!

 

 

 

わたしが栃木の名産品をお届けするって

 

こんな風に、自分の住まいを愛しい気持ちで思えるようになったのも

 

(地元に関心がありませんでした)

 

また

 

こうしてやりたいことにチャレンジできるようになったのも、

 

どんなこともまるっとOKにして

 

わたしは「今、ここにいる」と認めることができるようになったからじゃないかな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

どんなことも一つひとつOKにしてきて、自分に「なにを思ってもいいよ」ってOKしてきて、

 

本当によかったなって思っています。

 

だって

 

わたしはいま、ここからしか始まらないんだもの。

 

 

image

この頃はまだ、栃木・大田原に住んでいる自分を受け入れている最中だったころ。2020年初夏のころです。

こうして大田原の自然の中で絵を描いたり、インスタライブで世界のみんなと繋がることで

「わたしはここにいるんだ」って実感を重ねていくことができたように思います。自分でもこの背中にぐっときちゃうな。

オリジナルブレンドコーヒーは、こうして描いてきた絵をコーヒーのパッケージにしました〜!

 

 

 

わたしはこれまで

 

すぐひとっ飛びしたくって

 

経過なんかどうでもいいと思っていて

 

どうでもいいから望むようになりたいー!って、すぐに結果がほしくていたから

 

それはものすごく苦しかったなぁ思うけど、

 

 

 

 

 

 

でも

 

ひとっ飛びできないことにも悔しがながら


そう思うじぶんにもOK!にしながら🙆‍♀️✨

 

一つひとつやってきた、そんな自分を「今」感じてみると、

 

一つひとつやるからこそ、「できる」「大丈夫」って思えるようになっているし

 

その過程こそが楽しい、経過を楽しめることが豊かなんじゃないかなって思う。

 

なんか

 

悟ったようになってるけども、、、そう思うようになっています。

 

 

 

 

 

もちろん、

 

こうなったらいいな〜っていうのはあって、

 

その想いは持っていていいし🙆‍♀️

 

持っているからこそ

 

その経過を楽しめるんだなって思います。

 

 

 

 

 

 

あのころの、

 

その、ネットショップを始めて鼻息荒くしていた時のわたしに

 

がんばってくれてありがとね!って言いたいです、わたし。

 

今、そんな風に思ってる。

 

そんな風に思いながら

 

あの時とはまたちがった気持ちで

 

ネットショップのお知らせのベルが鳴るのを聞いています。

 

 

 

 

 

 

あのころのわたしとは、感じることが違ってる。

 

経験を重ねるたびに


感じることって変わっていきますね。








わたしは


自分のしたい経験を、どんどん自分にさせてあげたいなって思っています。


そして


その時のわたしはどんなことを感じるんだろう〜


いろいろ感じて、知っていきたいです。