こんばんはー!オンラインショップ・アトリエayanasu 店主の片岡彩です。
 
現在、新商品、オリジナルブレンドコーヒーを作っています。
 
今日はそのコーヒーの撮影会でした〜
 
今月末に発売予定です!
 
 
 
 
👇ショップはこちら アトリエayanasu です
 
 
 
 
新発売のコーヒー✨
 
まずは4種類のコーヒーをお届けします。
 
 
 
 
 
 
♦︎空のフレンド(浅煎り)
 
♦︎こもれびブレンド(中煎り)
 
♦︎花のブレンド(中深煎り)
 
♦︎緑のブレンド(深煎り)
 
 
 
 
 

名前もいいでしょ。
 
名前もそうだし、
 
味も香りも😌♒︎💕
 
栃木・大田原の自然、雰囲気、佇まいをイメージしてブレンドしてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
パッケージの絵は、大田原の近所の公園に毎朝通って描いた絵です。
 
 
 
 
 
 
この頃、2020年の春から夏にかけて
 
毎朝6時に外へ出かけてインスタライブをしていて、
 
一緒に参加してくださった方とのんびりしながら描きました。
 
 



 
わたしは、この栃木・大田原の自然も大好き。
 
コーヒーも大好き。
 
この絵も大好き。
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
大好きなものを組み合わせて作ってみよう!と思って閃いたのが
 
オリジナルブレンドコーヒーです☕️✨
 
 
 
でも、わたしはコーヒーのことは得意じゃないから、、
 
なので、
 
望みを叶えるにあたって
 
わたしが苦手なこと、できないことはね、
 
それが得意な方、出来る方にお願いすることにしました。
 
 
 
 
 
 
コーヒーはコーヒー屋さんに。
 
印刷は印刷屋さんに。
 
 
 

 
 
そうやってみんなの力を借りて叶えた、ブレンドコーヒーです🌈✨
 
 
 
 
 
 
望みを叶えるには、素直になること。
 
素直になることを教えてくれたコーヒーでもあります☕️✨
 
 
 
 
 
 
やってみたらわかりました😉💕
 
素直になるって
 
世界が広がること!
 
 
 
 
CMも、動画編集のプロ、アミちゃんにお願いしました〜💕

 
みなさん、ほんとうにありがとう!
 
 

 
 
このコーヒーは、地元・大田原のコトリ珈琲さんにお願いしています。

 
コトリさんではね、綺麗なお豆だけを選別してコーヒーにしているそう。
 
その選別は、ハンドピックといって、機械で選別しきれないコーヒーに不向きな豆を、目で見て手で、手間ひまかけて選別しているんですって!!
 
見て〜👀❣️
 
ほら、お豆が揃ってる〜綺麗〜😻✨
 
 
 
だからくせのない、とっても美味しい、心にも体にもやさしいコーヒーなるのですね〜😻💕
 
コーヒーが苦手なアミちゃんも、すぅっと飲めてしまったという!
 
すごいですよね。
 
ほんとうに美味しいんです!
 
ぜひぜひ、飲んでみてほしい〜
 
わたしものんびりしたいときは、お店で2杯飲んじゃうこともあるもんね〜☕️それでも平気😉💕
 
 




あ😘

香りもばつぐんなので、

それは次回にご紹介しますね❣️



 
 
 
 
で😊
 
そんなコーヒーをお届けすべく、
 
今日はコーヒーの写真撮影をしました〜📷✨
 
 
 
 

 
 
お気に入りのものは、
 
素敵に可愛く撮ってあげたいのであります✊💕
 
何度も試行錯誤します。
 
お気に入りだからね、そうしたくなります。
 
それが
 
心を込めること、手間ひまかけること、
 
大切に扱うこと。
 
 
 
 

 
 
ということで、
 
今日も写真にて経過報告といたします。
 
それではまた〜👋💕