どうも〜🌅

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

TUBE「あー夏休み」シュールMV→

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

インスタライブ

ハート不定期開催ハート




全〜〜〜然、


大晦日って実感してない、


納得してない12/31ナウですが


皆さんいかがお過ごしでしょうか真顔???笑


一応、昨日大掃除をして(疲れて死w)


お正月に必要そうな食材を買って


(お節予約しようとしたら終わってた…

締め切り早いんですね…ゲロー


さっき近所のドトールコーヒーで


読書タイム❣️



↑こすらない洗顔ってよく目にしたので本買ってみた❣️



超ザックリな2020振り返り。

(細かい振り返りはニ・ガ・テ🥰)



パッと思いつく、



2020年の私は


・過去イチの出費総額となった年💵❣️

→2020年1月にCHANELで125万の時計を

買うところからスタートしました〜⌚️💓



ホントに買って良かった❣️

ちなみに現金一括支払いも、

このとき経験したんです🤣

時計買うまでのストーリーを

ブログ書いてなかった、と思い出した、、笑



・働き方が一変!

好きなところで仕事ができるように❣️

→the昭和な我が会社が

リモートワークOK、

社外からも社内ネットワークに接続できるように、

などなど別人かのように変わった🤣

すごい、、、、


 

・副業はじめた❣️

→今年6月にはじめて動画編集講座やりました〜🎬

もっと前かと思ったけど最近だったw



・会社でも動画編集が仕事になった❣️

→2017年に勝手にYouTuberになったら、

2020年会社公認のYouTube担当になりました👀✨

この展開はホントにびっくり❣️笑

お陰で、会社が新しいMacBookと

Adobeソフト使い放題を買ってくれました🥰




そんなところでしょうか❣️


かなり一変したなあ〜😊✨


充実してました😚✨


青木香緒里さんのコンサルも受けてるので


背中を押されまくりました〜✨






2021年、来年は、


・もっと働き方を理想に近づける❣️

→会社は週3くらいにしたい〜

もっとクリエティブに振り切りたいなあ〜

会社員っていう肩書き?が

自分に合ってない気がしてならない最近🤣🤣

相当勇気がいる決断だけどどうだろう!!!



・YouTube更新頻度アップ❣️

→iPhone12 Pro Maxを活用して

動画編集も気軽に✨

もっとアミを身近に感じてもらうようにしちゃうよ〜笑



・コスプレやっちゃうよ❣️

→先日のセーラームーンで確信したが

コスプレ楽しいわ🤣🤣💓

色んなジャンルにチャレンジしてみたいな〜❣️



・今年とは違う景色を見る❣️

→これは働き方、住まい、

などなど色んな意味を込めて❣️



風の時代を味方につけるゾーーー💓

やりたいことは、やってみる!!!





今年の大晦日は、


7年ぶり?くらいに家で過ごしてます。



毎年、仕事で紅白歌合戦の現場に


いたんですよね〜!


去年もそう。↓




家で、普通に過ごすのが久々すぎて

ゆっくり、まったり、紅白見れるのが楽しみです❣️笑

嵐ライブは迷ったけど

多分見ない、、かな!!

沢山の芸能人を見れたり

裏側を見れるのは刺激的ですが、

紅白はやっぱりテレビで見るのが1番だなって

毎年思います。笑


あと華やかで

緊張して

キラキラしてる

芸能人を見るたび、

私もそうなりたいし、

ガヤで見るんじゃなくて

私も芸能人と対等に話したいと

思うんだよな〜〜笑



ちなみに2015年ですが、ガヤで紅白歌合戦に

出たことありまーす❣️笑



きよしと共演済み🤣🤣🤣

このとき、きよしと細川たかしと

ちょこっとだけ会話しました笑

夢の先取り〜〜〜😍😍



後半の私🤣🤣

はあーー❣️
紅白出たいな〜🥰🥰


2015年ネタですが、失礼しました✋✨


それでは、良いお年を❣️



何かご質問などあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加