今日は【変化は進化】ということについて書きますね。

 

 


 

毎朝晴れた日には、自然や鳥たち、みんなと挨拶を交わして、歌ってきます。笑

インスタはこちら

 

 


 

こんにちは。

 

アトリエayanasu店主の片岡彩です。

 

昨日、マスクの第一便が届いたとの連絡をいただきました。無事に着いてほっとしました〜

 

ご感想を送ってくださりありがとうございました。

 

店主、とってもうれしく、感激しました。

 

励みになります。力になります。

 

こんな素敵な世界があったなんて、ayanasuをはじめたからこそ感じられた世界です。

 

怖さと共に進んできてよかったなあと思えます。ありがとうございます。






お店はこちら

https://shia22.thebase.in/


 

 

 

 

 

現在、アトリエayansuではマスクの製作、販売をしています。







 

ネットのお店を始めて間もなく2ヶ月半くらいが経ちます。

 

はじめはコットンレースの布ナプキンをお届けしていました。

 

現在はマスクのリクエストをいただき、今はマスクに集中してお届けしています。

 

これからは、生地を新たにしてもう少しマスクをお届けしたいのと、

 

布ナプキンも引き続きお届けしたいと思っています。

 

 

 


 

 

 

そう、

 

やることが変わる、変化するって

 

【進化している】ということ。

 

 

 

 


 

 

オンラインスクールAitama club主宰の南城久美子さん

 

『「自分との向き合い方メルマガ」作りました!』自分と向き合うことが大好きな私。   毎日ノートを使って対話してるし、「向き合うためのオンラインスクール」まで作った。  もっと深めるための「ノート講座」も…リンクナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

 

 

スクールのオンラインイベントの会でおっしゃっていたのですが







 

短所を長所に変える会


わたしも参加させていただきました

 

『〈うら・おもて〉もあっていい 〈うら・おもて〉も長所』うら・おもて あっていいのか。       今、こうして書いてみたら そりゃいいわ、大丈夫でしょと思う。笑笑       でも 実際は自分に対してそう出来てい…リンク片岡 彩 オフィシャルブログ【人生はシンプルで楽しい そして美しい】

 

とってもよかったです!

短所なんてないし、短所と思ってるのは自分がそう決めてるだけ!

(現在は受付・開催終了しています)








【変化は進化】

 

本当にそうだなあと思う。

 

わたしはayanasuをはじめたことで、

 

ayanasuとともに今の自分を感じていくことで、それがわたしも中にも実感として広がってきました。

 

変化、、日々進化していると思えると、楽しいです。

 

いろんなことができるなあと思うし、チャレンジしたくなる。

 

 

 


 

 

以前わたしは

 

変化することをよしとしていない時があって

 

そんな時は

 

やることがコロコロ変わる人が許せなかったんです。

 

 

 

 

 

 

よく覚えているのが

 

以前受けた講座の講師の方が「わたしもどんどんアップデートしていくから内容もどんどん変化しますね」と話されていたことがあって

 

その時にものすごくいらっとした!笑

 

なんで変わるの?って。

 

当時のわたしは、自分が良くなるには「コレ」っていう確実なもの、外側の方法が欲しくて

 

わたしのしあわせや成功を保証してくれるんでしょ!みたいな思い、自分以外への期待があって

 

だから

 

変わるということに対しての不安が強かったのです。

 

 

 

 

 

 

でも今は、

 

わたしも自分の感じていることをゆっくり、じっくり受けとめることができるようになって

 

自分はどうしたいかな?で選べる、決められるようになって

 

そう、

 

【変化は進化だ】と素直に思えるようになりました。

 

そして、だって

 

そもそもわたしたちは、常に変化の中にいるんだもの。そう思う。


だから、そんな中でわたしは、どんな時も安心して、心地よくいられるわたしで在りたいなあって思うようになりました。

 

 

 



 

店主であり

 

今ここに暮らしているわたし

 

午後もミシン、家のこと、がんばります。

 

やりたいことにがんばります。

 

そこに注力するのです。

 

 

 

 

 


 

 

では〜また書きます。

 

 

 

 


 

 

お店はこちらです


https://shia22.thebase.in/







 

現在、ご注文いただいたマスクの製作中のため、カートはクローズしております。

 

マスクはご注文をお受けしてから製作しています。

 

次回は6月14日頃カートオープンの予定としていましたが、状況をみながらまたお知らせさせていただきますね。






 

店主、ちょっと完璧主義、、がんこなところもあって、少しでもやだな〜と思って納得できない商品はお届けしたくないなあと思って、やり直すこともしばしばでして、、、、笑

 

でもその分、こつやポイントもだんだん、色々わかってきました〜やった〜

 

まあまあ、それもわたしということで認めました。






 

お待ちくださっているみなさま、お待たせしまして、本当に申し訳ありません。

 

お待ちくださってありがとうございます!!


あたたかいお心遣い、メッセージ、ありがとうございます。

 

ayanasuでは、触れて 手にして 使って うれしくなる商品をお届けするのはもちろん、

 

お店を覗くのも楽しく、心が踊るお店を目指しています。

 

ぜひ、ショップに遊びにきていただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

片岡 彩