父と母が離婚してからは幼なじみの家の近くに引越した。



いきなり5歳と3歳・1歳の子供を育てるのは大変だった為、当時1歳だった弟は里親さんに預けて父親、私、妹の3人で暮らしていた。

私は、新しい保育園に通いだした。
新しい保育園は幼なじみが元々通ってた保育園だから安心してた。

前に通ってた幼稚園では理由はわからないけど虐められていたから友達がいなかった。先生だけが自分の遊び相手になってくれていた。

新しい保育園では友達もでき毎日楽しく過ごせた。
父親は遅くまで仕事していたから幼なじみのお母さんが迎えに来てくれて幼なじみと一緒に帰ったり、ご飯も食べたり楽しことがいっぱいあった。

ここまでの話を聞くとなんだ普通の生活じゃんって思うかもしれない。



弟が里親さんの家から泊まりに来てた日に事は起きた。