けなげなきなこに乾杯! | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中



2月12日。


おくしゃまはお嬢を連れて、代々木体育館でペンライトを振って…


るつもりだったのです笑い泣き







いや、チケットが当たってたわけじゃないんだけどね(←ここ重要笑い泣き)、







先週はじめに「制作開放席」なるものの抽選申し込みがあって、反射的に2席で申し込みましたの。







抽選結果は前日発表ってので、誰も誘えず(まわりはママ友ばかり)、お嬢(3歳)を連れて参戦のつもり満々で、



抱っこ紐持って(←3歳だけどたまにせがまれる笑い泣き)、

おねえさんパンツじゃなくてオムツで(←すぐにトイレ行けないだろうし)、

…と、


あれやこれや夜な夜なイメトレを重ねていたんですニヤニヤ







が、メンバーのひとりが陽性になってしまい公演中止笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、チケットが当たっていたわけじゃないんですよ。


でもなんかめっちゃ当たる気がして(←笑い泣き)。







あ、キスマイのライブの話ですニヤニヤ
(最初からわかってた?そりゃ失礼。笑)













はいッッッ、ここから「きなこの元気予報!」いきます!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 




きなちゃん、最近おくしゃまにぴったりくっついて寝てくれますデレデレ




右手にお嬢、左手にきなこ酔っ払いラブラブラブラブ






暑くなるとお布団から出て、足もとへ。



うん、どっちみち寝返り打てない笑い泣き









こんな感じで寄り添ってくれているようで、ますます愛おしい。









うんラブラブ














ん?ニヤニヤ










他にあるでしょう、言うことが真顔









食べながら言うのはやめて笑い泣き








こんな感じで1日3枚。






うん千円のトサカ500gがあっという間に消えていきますチーン














ぎぢゅが出張でいない夜は、お嬢と過去のライブDVDを観てペンライトの練習してました笑い泣き

(だって参戦する気満々だったから)











26日の宮城公演(←こっちはチケット当たりました!)は無事開催されますように!












今日もありがとうございます。
深夜1時。この時間にブログ書くと、
カップ焼きそば食べちゃうのよね笑い泣き