節分の本音を文字にしてみると | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


とうとうお嬢のクラス(0〜2歳児合同)も陽性者が3名出たとのことで、今日から学級閉鎖ゲロー


せっかく(←ニヤニヤ)今日からぎぢゅが長期出張でうほほーーーいルンルンバレエルンルン(←ニヤニヤ)だったのに、


さてどうやって仕事をしようかと頭を悩ませながらも、

同じマンションに同じ保育園のお友だちがいるありがたさを噛み締めているおくしゃまです、こんにちは。






ここでも持つべきはお友だち、ですねニヤニヤキラキラ



ママ友よ、本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ









フェマが「ウン◯、ウン◯」を連呼していた先週の節分笑い泣き

我が家には可愛いオニちゃんズがやっていらっしゃいましたデレデレ







↓オニちゃん1





自分で作ったお面が好き過ぎて、




そのまま夕飯のお買い物に行くという笑い泣き






ちなみにレジの後ろに並んでいたご家族にも小さな青オニちゃんがいました笑い泣き

きっとお嬢と同い年w






↓オニちゃん2




我が家の可愛い可愛いオニきなこ様にも年齢と同じ数のお豆を献上ラブ






カリカリいい音を立ててお召し上がりになるラブラブ





あなたは7歳なので7つです!!!!









そんなこんなできなことお嬢、仲良く毎日を過ごしています。




ちなみにぎぢゅにオニのお面を付けて、思いっきり豆まきをしようと画策していたのに、





オニさんこわいーーーーギャーッ!




とお嬢がギャン泣きしまして豆まけませんでした(チッ←)








おくしゃま、心の中で蒔きましたよ、大量の豆をニヒヒ
















今日もありがとうございます。
早くコロナどっか行って欲しいですね。
代々木の制作開放席当たらないかなーラブラブ