いつもいいねやコメントありがとうございます!
 
 
 
最初からブログを読んでくださる方はこちらから→

アメンバー・フォローについてはこちら→

 

 

 

先週土日に伊豆へ小旅行してきましたのでその時の話を。

 

マイホーム関係なさそうで私的に関係がある話。

 

 

 

 

手術後は体力がどうなるかわからなくてしばらく旅行にも行けないかなと思いまして

 

どこに行こうか迷ったんですが、車で行ける範囲で、温泉にも入れるということで伊豆へ。

 

 

 

伊豆に行った、一番の目的は…温泉ではなく…

ここです!!!







伊豆シャボテン動物公園!!!



https://izushaboten.com


 

 






そう!!




題名の通りー!!!





新居に置く、シャボテン狩り行ってきましたー!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い







見てこれ!!!

 

 

 

 




多肉ちゃんも!!!!


かっかっかっ





可愛すぎる!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い







シャボちゃん狩るのに夢中で狩る様子を撮ってなかったのですが

↑シャボテン公園サイトからお借りした画像。




こんな感じで狩りました!





こういう風にひとつひとつ説明が書いてあって、

本当に選ぶの楽しかった!!


(シャボテンってネーミングがなんとなく全体的に中二病で、そこも ス・キちゅー



とーーーしんーーまるーーー!!!(©︎ワタル CV田中真弓)









それで!!!!





私が狩った、





シャボさん&多肉ちゃんは、こちら!!



 

 

どっひゃー!!!





最高かっ!!!ラブラブラブラブ






左から、




恐竜→息子氏の部屋用


ハリネズミ→親友の鍼灸師さんへのお土産(院に置く用)


クマ、パンダ、パンダ、レンガ(男前鉢の多肉ちゃん)→どこかしら新居に置く用

パンダ好きなんですよね、パンダグッズだらけぶー




です!!



楽しすぎて選びきれなくていっぱい狩っちゃった買っちゃったお願い



シャボテンと、鉢をレジ横に持っていくと全部植えてくれます!



寄せ植えのセンスもプロ!素敵!!!デレデレ










私、前にも書きましたが植物を枯らす天才でして


この子達、枯らさないように大切にしたいショボーン


そう思える子達に出会えたことに感謝です!


鉢に入ってるのを買ったらこうはいかなかったと思う!


愛おしいチュー


新居に置くのが楽しみです!!






シャボテン公園、シャボ狩り目的で行きましたけど、


園内ひろーいしたくさん動物いるし(そんなに混んでなくてむしろ超空いてたし)、一日中楽しめる感じでした!


 


富士山見えたしニコニコ






可愛いフクロウもすぐそこで見られました照れ





そのあと海岸沿いとかドライブしたんですが


自力建設さんの家をナチュラルに探してた自分がいたww


でも想像以上に「伊豆の海沿いの家」が多くてさっぱり見つけられなかったー!(当たり前)

 

 

 



「頭の中は どこへ行っても マイホーム」





この一言につきます照れ







さー!今日はお仕事頑張るぞー!







 

 

 

 

参加してみました↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


計画中ランキング