いつもいいねやコメントありがとうございます!
 
 
最初からブログを読んでくださる方はこちらから→

 

 

仲間の皆様にリブログなどしていただいて
いつもよりたくさんのフォロー申請・アメンバ申請いただいております。
 
申し訳ありませんがしていただける方はこちらをご覧いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
 

アメンバー・フォローについてはこちら→

 

 

 

 

さーてついに来た。
 

あと10日。

すっごい肌荒れ。

たぶんストレスってやつ。

 

 

今日は、先日の打ち合わせで決まったことシリーズ②を書きます~

 

 

うちで1番くだらないこだわりポイント↓

 
鉄棒!ニヒヒ
 
 
 
現場監督さんからも設計士さんからも
「ホンマにいるん?」と言われ
「いや、はい、付けたいですわがまま言ってすいません」
と話し合いを重ねてその場でネットで検索しまして
 
 
 
 
 
たくさんタイプがあるけどうちは天井からなので
 
 
 
 
 
Tタイプ!
 
 
こちらを付けることになりました!
 
しかもこれ、アルミ色の他に白と黒と塗る(オプション)があったので
黒を選びました~!
 
 
そして一昨日の現場で発見。
 
image
 
天井に下地入ってた酔っ払い
 
 
ホンマにつくで~鉄棒!お願い
 
鉄棒っていうか、懸垂バーかな!
 
懸垂…しないと思うけど!でもぶら下がったりして楽しんでやる~!
 
それからたぶんktさん愛しの奥様のように衣類をかける。
いやでも、本来ここにホシヒメサマ的なものを付けようと思っていたのが
鉄棒になっただけで、1周回ってそれが本来の使い方なのである。
 
 
 
 
 
さて先日の打ち合わせで今からの工程表をもらいましたよ。
 
クロス工事の完了、家具、キッチン取り付け、タイル工事!!!!
 
見たいところ全部、入院中ー!!!!えーんえーんえーん
 
 
「今日の現スト(11/6)キッチンがきたどー!!!」
「今日の現スト(11/7)タイル工事始まった!」
「今日の現スト(11/10)クロス完了!」
 
できなかったストーキング・・・えーんえーんえーん
 
 
5日入院前に現場を見てから病院に向かうのですが、
体調がよければ12日退院してからもすぐ見に行きたい!
 
あ~~ほんとキッチン搬入される日とかずっと現場にいたいくらいなのに
(ほんとにストーキング)
 
 

 

私以外、私の家に興味ある人いないから(父も母も)

代わりにストーキングはしてくれなさそうなんですよねぇ。

 

 
ええねん・・・・・・・・
今頃家どうなってるんやろってワクワクしながら入院生活するもん・・・えーん
帰ってきてからのお楽しみにするもん・・・・・えーん
 
 
退院したらストーキング記事たくさん更新してやるー!(時間はたくさんある)

 

 

 

 

 

 

 

参加してみました↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


計画中ランキング