2024/08/14 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/


2024.8.15(木)

パパちゃんはコロナ発症から4日間の高熱でしたが13、14日は熱は出てません。

咳と体の倦怠感はまだあるようですアセアセアセアセアセアセ


ママちゃんは発症して4日目ですが、37度代の熱と激しい頭痛、咳が辛い状況ですえーんえーんえーん



あずきともなかはいつもながらに元気いっぱいラブラブラブ

遊んで挙げれないので新しいボールを出すとベッドの上で運動会あしあとあしあとあしあと


楽しそうに2人で1つのボールを噛んだまま離しません爆笑爆笑爆笑


ボールが大好きなのは、あずきなので大抵はあずきの勝ち筋肉


勝ち取ったボールで一人遊びを始めるあずきラブラブラブラブラブラブ


もなかはベッドの上での運動会で疲れたのかボッ〜と座ったまま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パパちゃんが夕食を準備し始めるとあずきともなかは定位置へラブラブラブ


ここに座ってると人参にんじんやキュウリ、キャベツ等おこぼれを貰えるからね音符音符音符