また救急病院へ | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/


2024.8.12(月)

コロナになったパパちゃんの為、2Fの寝室とリビングを行ったり来たり…びっくりびっくりびっくり

情けない事にふくらはぎが痛いママちゃんですアセアセアセアセアセアセ


アイスノン、冷えピタ、アクエリアスの補充等バタバタなママちゃんにも咳が出始め少し不安になってます魂魂魂

5:00位に体調の悪さを訴えるパパちゃんガーンガーンガーン

熱をはかると39.8…えーんえーんえーん

救急ダイヤルに電話して相談し救急車は呼ばす朝まで様子見あせるあせるあせる

朝9:00に電話してとの事で電話してみるものの、何件もの病院にたらい回しムキームキームキー

1件だけ診てくれる病院をみつけ採血やレントゲンをして待ち状態。


その間に救急車が何台も来る忙しさもやもやもやもやもやもや

パパちゃんとママちゃん、他の患者とは別の誰も来ない廊下で隔離。

血液検査とレントゲンで何も出なければ、高熱、喉の痛み、咳、痰は仕方ない症状なので薬も昨日のままで頑張るしかないそうショボーンショボーンショボーン

コロナの怖さがわかりましたタラー

結果がなんともないのが一番ですが、高熱でうなされてるパパちゃんを診てるのも辛いわぁアセアセアセアセアセアセ