九州車中泊旅 14 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/


2024.5.29(水)

由布院『一壺天』の朝食


食事が美味しくのんびり出来る一壺天さん音符音符音符


今日はお天気が良く由布岳もキレイに見えていますラブラブラブラブラブラブ


途中休憩を取りながら小倉を目指しますキラキラキラキラキラキラ


パパちゃんの膝の上にいるもなかさんがママちゃんを見ていますニコニコニコニコニコニコ


この日は、ママちゃんの小中学校の仲間が集まってくれて生ビール生ビール

パパちゃんも参加でママちゃんの代わりに生ビールを呑む、呑む、呑む〜えーえーえー

今日フェリーに乗るので飲めないママちゃんショボーンショボーンショボーン

仲間達と楽しく騒いだ間、あずもなはバギーで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お友達を見ても全然騒がす吠えることなくとても大人しいお利口さんでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


フェリーの時間があるので先に店を出たのですが、その頃パパちゃんは酔っぱらいガーンガーンガーン

ママちゃんは体調が悪くなっていて、そんな中どうにかフェリー乗り場にたどり着き別々に乗船するのでした。

ママちゃん、部屋に入り熱を測るとなんと37.6℃えーんえーんえーん


横須賀に着いたら自宅までまた運転があるのでフェリーの中では、とにかく静養ショボーンショボーンショボーン





2024.5.30(木)

横須賀に着き、トロトロ運転ですがどうにか自宅にたどり着きました。

パパちゃんに移されましたアセアセアセアセアセアセ

今回は予定変更もあったので移動距離も少なく1124.2Kmでした。




2024.5.31(金)

朝イチでパパちゃんとママちゃん、病院に行くとパパちゃんは治りかけ。

ママちゃんは、扁桃腺がやられて熱が下がらず、1ヶ月経つのに激しい咳が取れません魂魂魂

今回の九州車中泊旅は大変なハプニングがありましたタラー

あずもなが楽しそうに走り回ってたのが救いですおねがいおねがいおねがい

体調を整えたらまたどこかに行きたいですラブラブラブラブラブラブ

長い間お付き合い頂きありがとうございました合格合格合格