九州車中泊旅 12 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.5.28(火)

旅館での朝ごはんは、ご馳走ですキラキラキラキラキラキラ




だし巻き卵、美味しかったぁアップアップアップ


今日は雨が激しく降っています。

もともと部屋でのんびり予定なのでいいのですが、庭で遊べないのと由布岳が見えなぁ~い魂魂魂

そんなお外を眺めるもなかさんラブラブラブラブラブラブ


そのうちにうとうとし始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あずきはママちゃんの横で気持ちよさそうにスヤスヤラブラブラブ



どこに旅するにもパパちゃんもママちゃんも刺繍を持っていきます気づき気づき気づき

パパちゃんは、刺し子かフランス刺繍。

ママちゃんは、クロス刺繍。

旅先でのんびり刺繍するのが楽しいの音符音符音符


刺繍をしているパパちゃんのお膝に甘えモードのもなかは爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


最終的には半纏の中に顔を入れて寝るあずもな…です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうしてまったり旅館でのお昼時間が過ぎて行くのでした照れ照れ照れ



明日、旅館を出たら夜に帰りのフェリーですニコニコニコニコニコニコ

長いようであっという間に過ぎました。


もう少しお付き合い下さい…バイバイバイバイバイバイ