九州車中泊旅 9 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.5.26(日)

ドックランから戻るとあずもなは疲れたようで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝るときもピッタリくっついて寝る仲良しさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パパちゃんとママちゃんの間で仲良く爆睡ラブラブラブ


かわいい寝顔ラブラブラブ






明日は由布院の宿を取っているのでそれまでは、ゆっくり横になり過ごすパパちゃんでした。


鹿児島はまわれなかったけど山の上のロッヂは他にお客さんもいなく、静かにのんびり過ごせいろんな鳥達の声で目覚めると言う贅沢な時間を過ごせました。

管理人さんも親切でまた来たい場所です。



次回に続く…バイバイバイバイバイバイ