九州車中泊旅 3 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.5.21(火)


ドックランでたくさん遊んだ後は部屋でのんびりラブラブラブラブラブラブ


パパちゃんは船内探索。



高速船なのでやはり速いです。

波しぶきがすごいですねあせるあせるあせる




館内放送が入り、新門司右矢印横須賀のフェリーとすれ違うとの事。

同じ会社の同じ航路のフェリーがすれ違う時教えてくれるんですよ音譜音譜音譜


パパちゃんとママちゃんが窓の外を見てると自分たちも見たいとピョンピョンピョン気づき気づき気づき


窓の所に乗せてあげるとあずきさんは平気ですが、もなかさんは少しへっぴり腰爆笑爆笑爆笑


テレビは映ったり切れたりなのでDVDのディスクにダビングしてきたドラマをテレビに繋いで見ながら刺繍をするパパちゃんとママちゃんキラキラキラキラキラキラ


あずきさんはパパちゃんの足の上でこの状態で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ドッグランで遊び疲れている間にママちゃんも船内探索ラブラブラブラブラブラブ


大きなテレビでは野球が流されていました。

レストランや大浴場、カップラーメンの自動販売機、お酒やジュースの販売機、そしてお土産やこのフェリーのキャラクターグッズ、アイス等が売っている売店、カラオケルーム等いろいろあるんですよ音符音符音符


ドックランで遊んだり、船内探索したりしてる間に太陽が沈む時間になってきました晴れ




水平線に沈む太陽晴れ

とてもキレイですラブラブラブ

夜は星がキレイなんでしょうが甲板に出てはいけないのが残念ですえーんえーんえーん

後2時間弱で門司港に到着です。

いよいよ九州車中泊旅の始まりです音譜音譜音譜

ワクワクが止まりませんラブラブラブ


この続きはまた次回…バイバイバイバイバイバイ