京都旅行5 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.3.27(水)

17時30分過ぎに二条城に行ってみると大行列びっくりびっくりびっくり

チケットを持ってても18時00分の開園まで大行列でビックリ。

18時00分からスムーズに進みましたが、まだ明るいためライトアップが意味なぁ~いガーンガーンガーン

みなさん、行かれる方は19時00分頃がよいようです。

1周したのですが、明るくてもったいないので暗くなってからもう1周爆笑爆笑爆笑


先程はとは全然違いキレイでかわいい音譜音譜音譜


お掘りの池も使ってました。





本当は3分位あるのですが、最初の1分だけ載せます。

やっぱり暗くなってからもう1周してよかった拍手拍手拍手


ライトアップした桜もキレイでした。




夜は予約していた『割烹やました』さんキラキラキラキラキラキラ






品数が多くてかなりお腹いっぱいになりました。

デザートまでしっかり食べたのですが、デザート写真撮るのを忘れましたぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



京都2日目は、朝からお天気が良くいろんな所でキレイな桜がたくさん見れて良かったですラブラブラブ

かなり疲れましたが大満足の1日でした。


明日はどうなるかしら…

まだまだ続きます…バイバイバイバイバイバイ