美味しいいちご | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.3.14(木)

『道の駅 いちごの里』で目覚めたあずもな家ラブラブラブラブラブラブ

昨日の夜から朝は風がかなり強く車が揺れる、揺れる…びっくりびっくりびっくり

それでも爆睡しました爆笑爆笑爆笑

富士山がキレイです。


朝の2回目のお散歩に行ってたら、道の駅に行列が…!?

並んでる方に聞いてみるといちごいちごの為に並んでるとの事びっくりびっくりびっくり

のんきに考えていたあずもなパパちゃん&ママちゃんガーンガーンガーン

急いでパパちゃんに並んでもらうことに…ウインク

みなさんの箱買いにつられたパパちゃんも箱買いおいでおいでおいで



すぐに1個食べましたが今までで一番美味しかったグッグッグッ

あまりんいちごサイコォ~ラブラブラブ


持参したケトルでお湯を沸かしのんびりコーヒーを飲みながらパンパンの朝食をすませ、お出かけ用意をして『昭和記念公園』へ音符音符音符


あずきさんは昨日の疲れがとれずまだ眠い様子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


1時間30分位の移動で『昭和記念公園』に到着キラキラキラキラキラキラ

今日はかなり暖かく、暑いくらいかなウインク



淡いピンクの桜が咲いていましたハートハートハート


動画の中で動いてるのは、たくさんのめじろですラブラブラブ

すごく可愛くてたくさんいたいのでビックリびっくりびっくりびっくり




木の向こうはキレイな菜の花畑ラブラブラブラブラブラブ


珍しくモデルをしてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ミモザも見頃でキレイでしたニコニコ


あずきさん、眠そうな顔してます爆笑爆笑爆笑


もなかさんは、よそ見ばかりアセアセアセアセアセアセ


天気が良く暑い位の公園の中をお花を見ながら2時間のお散歩あしあとあしあとあしあと

楽しそうに歩いていましたおねがいおねがいおねがい

昭和記念公園の砂川口の出入り口にあるお店でソフトクリームを購入ソフトクリーム

柚子のソフトクリームでしたが、味が濃くて美味しかったです拍手拍手拍手




帰りの車の中はもちろん爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



家に帰ってからも爆睡のあずきともなかラブラブラブラブラブラブ

寝ぼけた感じのあずきさん爆笑爆笑爆笑

舌をペロンと出してますラブラブラブ





今回の移動は183.5km

いつもより少ないですねキラキラキラキラキラキラ

いちごいちごの美味しさに感動でしたラブラブラブラブラブラブ

ハプニングがあった車中泊でしたが、それも笑い話笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次はどこの桜が見れるかしら…おねがい