冒険旅行 湯布院 お宿 31 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/


10月30日(水)

チェックアウトまでのんびりと過ごした宿を出るのにスタッフさんが荷物を持って下さり、車に荷物を入れる間スタッフさんに抱っこをされたあずきさんニコニコ

パパちゃん、ママちゃん、置いていかないでね…と言う顔に見えるのはママちゃんだけでしょうか!?

このスタッフさん、ダンディで素敵な方なんですルンルン
お顔を見せれないのが残念アセアセ


旅館の名前の入った入り口で写真をお願いしましたウインク


ホントにのんびり出来て、温泉にもゆっくり入り、食事も美味しくあずきも楽しそうで素敵な宿でしたラブ

1部屋ごとに作りや広さが違いペットOK部屋もあり全部が離れなので静かでまた来たいと思いました爆笑

もう1泊したいと後ろ髪を引かれつつ、次の目的地、耶馬溪へ向かいますキラキラキラキラキラキラ