夜の魔法の注射 2019.1.11 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

 
 
夜の魔法の注射、行ってきましたラブラブ
吐く回数は驚くほど減りましたびっくり

 

今日は朝の注射から夜の注射まで1度も吐かず、

お散歩で疲れたのかゆっくり

寝れてました音符

 

ただどうしても明け方に吐くのが

続いてしまうのがかわいそうですが

1日での吐く回数はかなり減ったので

試してみて良かったですOK

 

 

ずっと寝てたのにお出かけ準備が始まると

嬉しそうに見ています音符

眠そうなお目目がキラキラ目キラキラ

 

 

 

体はかなりキツイはずですが

外に出れるのが嬉しいのでしょうねウインク

 

 

 

今日はママちゃん1人で病院に行くので

動画を撮りながらまめと話しながら

病院に向かってたら、

好奇心旺盛なみつまめは

あっちを見たり、こっちを見たり

白目を出して何かにビックリしてたり

楽しい道中でしたおねがい

 

 

 

驚いたような表情の時とかもかわいくて.....ラブ

 

 

 

 

 

今、私はみつまめだけを見ていられるのですが
パパちゃんは、パパちゃんの誕生日の日に
お母様が救急車で運ばれ入院をしていますガーン
年齢もかなり高齢なので大変な状態の中
みつまめの看護とお母様のお見舞いに
行ってますあせる
どちらも奇跡を祈る状態でパパちゃんの事を
思うと辛い状況ですガーン
つい喧嘩をしたりもしますが
私以上に大変な状況のパパちゃんのサポートも
出来ればと思いつつ甘えて助けて
もらってばかりですが、
お互い助け合っていきたいと思います音譜