体調かなり悪いです 12月28日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

朝から起きてきません。
呼んでも目を動かすだけ。


朝ごはん    イヤイヤ

諦めてさげようとする前に座り込んだみつまめにごはん皿を出すと自分から食べてくれました。

でも私達が食べないのをショック受けてたからムリに食べてくれたのでしょう。

食べてすぐに少し、その後も少し吐きました。後は私達が食事をしてても苦しそうに横になったまま。

一切動きません。

きょう病院ですが、不安で不安でしかたありません。







神様、お願いします。
まだみつまめを連れて逝かないで…。


元気玉、回復玉、奇跡玉お願いします。

みつまめを助けて‼️