なんかシートベルトがきっつきっつだなぁと思って買った新しいチャイルドシート。



前のは新生児〜3歳頃まで使用可能だったきがするんだけどなぁ


↑1歳半でバイバイかー早いな、うちの子わがままボディだからか真顔


…と思ってたけど、いざ引っこ抜いて、家で調べてみたら。



伸びたっ


すんごい伸びたっ


そして1歳7ヵ月のベビちゃん乗せてみたら、シートベルトゆるゆるになった泣き笑い泣き笑い


軽く過呼吸になったw

新しいやつ買ってしまった…


疑ってごめんなさい。

前のチャイルドシートも今のもコンビだから許してくださいw

小さい説明書あったけど、ちゃんと見なくてごめんなさい。

もっとカチャカチャ動かして見ればよかった。


でもゆくゆく必要なものだし…




スーハースーハー



うわぁぁ!


チャイルドシート買い替える前に、もっとちゃんとちゃんと調べれば良かったぁぁぁ


買っちゃったよーー


チャイルドシートは新生児も使える程頑丈な気がするから、前のに戻しました。

新しく買ったチャイルドシートは、ベビちゃんの座椅子、もしくは雨の日で車の運転ごっこ遊びに使うかな。

あともう1年半はお世話になると思います。


※しかもこのタイミングで、ベビーカーが壊れたw


今買うべきものは、チャイルドシートでなくベビーカーだった。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちょっと立ち直るのは時間がかかるかも泣き笑い



これ本当に凄いっす

長く安全に使えます。横のガードもしっかりしてる