新生児の時から使っていたチャイルドシート

 

むちむちのワガママボディの為、肩口がキツくなってしまったので新しく購入しました!

3歳位まで使える…とはいえ、新生児の時より30㌢程大きくなり、太もももむっちりしてるので、うちの子は1歳半ちょっとで限界かな。

 

今までベビちゃんの命を守ってくれてありがとうニコニコ

 

 

そしてジュニアシートにもなる、チャイルドシートを購入!


●コンビチャイルド&ジュニアシート

 

これを選んだ理由

●エッグショックで頭を守る

●R129の新基準に対応

●メッシュで洗える

太もも幅が広い

●肩ベルトにほっぺ置き場みたいなクッション有

シートベルトが長く丁度いい長さで固定できる

●子供装着前にシートベルトを横にペロンとできる

 




凄く便利ですっ

ちょっとぽっちゃりしてても太もも太くても、シートベルト伸ばし&締めるが簡単なので、本当に便利です。

 



これからもうちの子をよろしくお願いします。