ベビちゃんは重機が好きです。

 

特にクレーン車が好きです。

 

以前、砂場用におもちゃ重機をプレゼントしましたが、室内用でもあった方がいいと思い、夫と相談し同じ日に購入しました。

 

砂場用の重機を開封した時、真っ先にクレーン車を持って室内ウロウロしてました。

興奮して何かおしゃべりしてた姿が可愛かったです。


そして案の定手放しませんでしたw

お昼ご飯中もずっと持って離さない



これは俺のだ



 

そして公園へ


 

帰る時は落ちていた野球ボールに気を取られて、ショベルカーをぽいって置いたタイミングで回収。そしてちょこっと散歩してベビーカーで帰りました。

 

 

手を洗い、大好きなショベルカーがない事に気づいてちょっとぐずるベビちゃん。

 

出かける前に机の上に、おもちゃを置いておきましたw

 

こっちも開封~

 

 

こっちはちょっとリアルなもの。


ダンプトラック&ショベルカー


ショベルカーはレバーでアームが動いたり、バケットが動いたり。

ダンプカーはサウンド付きで荷台が動かせます。

1,700円台だったので、手を伸ばしやすかったです。



こっちも嬉しかったのか、持ったまま寝落ちして、散歩の後の昼寝と夜寝るまでずっと持って眠りにつきます。

買ってから4日経った今でもずっと持ってます。


おれの…




こんなに嬉しそうにしてくれると買ってよかったなと思いました。

しばらくは大丈夫そうですw