ひっさしぶりに | ×××海賊になるのが待ちきれない×××

×××海賊になるのが待ちきれない×××

10年目の舞浜のハナシと漫画のハナシとどよ-んとしたハナシと『うた☆プリ』への課金を綴るブログだぉ!

こんにちは、更新3ケ月振りくらいです。

Twitterでずーっと人、呟いてます。
そっちのが楽でwww

5月に年パスが切れました。

{B2D2E890-36D7-4920-8900-FB9FFDD4B83E:01}
春の思い出✨

ランドのイースターの面白さが見出せぬまま終了し。。。
ほとんどリドに住みついていた春。
ミシカなんかもみました!多分、最後のミシカです。

そして、沼状態で抜け出せぬ。。。
うた☆プリです。

5月に奇跡的にアニカフェが当たり、職場のうた☆プリ馬鹿3人で行きました!

{8BDF50C4-92C5-4EF7-AEAE-58794B638108:01}
楽しかったです。
レンさんのドリンクは薄かったですw
一人2杯ドリンクを消費するのは大変でした。


こちらも、当たるか解らず応募したラブラブ!のカフェです。
私、ラブラブ!はあんま知らないんだけど妹が好きなんで応募したら、当たりました。

{913AC365-5316-4B6B-AABE-972B2CA44799:01}
そして、アナ雪発売でコーナーも作りました。

オラフはゲーセンで取りました( •̀ .̫ •́ )✧

{406802A8-F6E7-4FF8-A4E4-07A1CCE89354:01}
ひっそり、舞浜に夏イベのグッズを買いに行きハイピでケーキセットを食べて帰ってきたりもしました。

あっ!壁の中(海)ではカビ色の猫が流行ってるらしいですねw
池袋にいる人が、だいたい付けてて笑いましたwww


友とナンジャタウンにも行きました!

{F68C4EFD-4DE5-453C-BE81-649345D20AB6:01}
【神々の悪戯】のフード食べました。
尊とロキが好きです。

池袋でソニックにも会いました!

これ以上、写真が貼れなそうなんでやめとこw

とりあえず7月までは、こんな感じで過ごしてました。