ぼっちで人参 | ×××海賊になるのが待ちきれない×××

×××海賊になるのが待ちきれない×××

10年目の舞浜のハナシと漫画のハナシとどよ-んとしたハナシと『うた☆プリ』への課金を綴るブログだぉ!

この前、ちょー久しぶりに1人で舞浜に行きました!

マックスをビデオに納めて。。。

移動じゃタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
ミニーGO!


{A7F85EF9-161F-4BDB-9A22-F81126B8048A:01}
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ミニー!あぁぁぁぁ!!
木がぁぁぁぁ!!

海に、移動……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
{591A6B85-5533-4283-86E0-A66C646659B8:01}
エントでミッキーに手を振り!!


{BE4CBDF2-8703-44D0-92C9-81ECF4ED326B:01}
テーブル隙間から見て海底でマックスみて!

無駄に一周しまして。。。
{0EA4CF50-AFE0-47B0-8DAD-010EB6CD1A90:01}
お腹がすいたからザンビでご飯🎵
なんだっけ?ペンネだっけ?
これ食べて。。。

ランドに戻る!

最前の楽しさが見出せないからwww
何処でもいいや!って思ってミッキーの座り見の立ち見から2列目くらいのとこで見た!ビデオだからちょうど良かった!
{4DE6B17E-CBEF-44D2-85B7-E16FE47B19CE:01}
しかし、逆光ねwww
眩しかった。。。

{C6ABCC97-B226-4997-AEF0-C38EBEFFCA3D:01}
ボンボでハピネスのグーフィーのヌイ見つける!なぜ?今なのか。。。?

あと31thのミッキーが微妙だけど買ってきたwww
友達とTwitterで何がいけないのか?話してたら『ミッキーが青すぎるからいけないんだよっ!』って事で落ち着いたwww

あとファンダフルのトート貰ってきたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪