入院、手術再び… | 夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

2016年7月に胃・食道接合部癌と診断され、8月に胃、胆嚢全摘出。悪夢は始まったばかり。
胃袋はないけれど、趣味は食べ歩きと料理。




最近食べたカフェ飯

すっかりご無沙汰してしまいました。
家庭の事情(娘が病気~入院~退院~療養)などいろいろあって、バタバタしてました。私の体調はまずまず。術後二年半、癌再発もなく食欲は相変わらず有り余ってます(笑)全摘する前とほぼ同じくらい食べられてます。

さて、以前も書いたかと思いますが、鼠径ヘルニアの手術がいよいよ6月7日に決まりました。腹腔鏡で簡単な手術とは言われますが、それでも2時間半かかるとか。2泊3日入院してきます。

詳しくはまた。