快晴!でも寒いー | 夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

2016年7月に胃・食道接合部癌と診断され、8月に胃、胆嚢全摘出。悪夢は始まったばかり。
胃袋はないけれど、趣味は食べ歩きと料理。


おはようございます。
9月ももうすぐ終わりです。今日の朝はこの秋一番の冷え込みで、寒いです。でも、空は快晴晴れ天気がいいと、体調も気分も良いですね。いつもよりテンション上矢印上矢印ですニコニコ

さて、先日は泌尿器科受診の日。血尿あり、赤血球数値も高く石はまだ出ていないようだとのこと。レントゲンにはいつも映らないのです。CTだとわかるけど、そうしょっちゅうCT撮らなくてもいいからとのこと。

血液と尿検査で、糖とタンパクが正常値じゃなかったのが気になるのですが、先生そこには触れず。検査結果の用紙を後でじっくり見たら気がついたのです。朝食食べたすぐ後の検査だったからかなぁ…。次回は、朝食食べないで来て下さいとは言われた。ガスがお腹に溜まっていて、レントゲンがはっきりしないからとのことでした。

ダンピング起こした時や、口が寂しくていつもお菓子や飴を食べてるから、糖尿?とにかく、食べることに関しては相変わらずです。食べても食べても、また食べたいガーンこれは、精神的なものなのかなぁとか思ったり。過食症?


ハンバーグ定食とか
スィーツとか
松茸の土瓶蒸しとか
お刺身定食とか
味噌ラーメンとか

定食のご飯はさすがに残してしまう…