会報誌 | きな子の風景

会報誌

体調を崩してしまいなかなか更新出来ず、すみませんでした。

日本警察犬協会の会報誌に当訓練所のラブラドール達が掲載されました。



今年4月に行われた日本チャンピオン決定審査会の審査の様子やチャンピオンになったダイソン君や娘寧々ちゃんの血統など紹介されました。





あとドーベルマンの部でハンドラーをさせていただきました悟天君が成犬オス組チャンピオンを獲得し内閣総理大臣賞&警察庁長官賞を受賞されました。
おめでとうございます。



またマイペースに更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


#丸亀警察犬訓練所 
#丸亀ドッグスクール
#ドッグスクール
#犬の学校
#犬の幼稚園
#しつけトレーニング
#日本警察犬協会 
#警察犬 #家庭犬 
#ラブラドールレトリーバー
#ラブラドール 
#ラブラドール子犬 
#ラブラドールパピー 
#ラブラドールブリーダー
#ラブラドールのいる暮らし 
#英国ラブラドール
#オーストラリア 
#イギリス 
#輸入犬 
#labradorretriever 
#labrador 
#香川県 #丸亀市
#ドッグショー
#日本チャンピオン決定審査会 
#日本チャンピオン
#優勝
#史上初 
#4年連続 
#チャンピオン