1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月19日(火) 15時51分56秒

ありがとうございました

テーマ:きな子とあん子

皆さん、こんにちは。

 

やぎちゃんのお名前、たくさんのコメントありがとうございました!
全てのコメントを確認し、スタッフ内で相談の上決定したいと思います。

決定しましたら再度ブログにてご報告したいと思います!

 

 

 

さて。

今日は一つお知らせがあります。
 


2017年9月16日17時頃に、あん子さんが亡くなりました。
13歳と7ヶ月でした。

 

 

 

今頃、きな子さんに好き好き攻撃をしているかもしれませんね。
 

ブログに登場した際にはたくさんの温かいコメントをありがとうございました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月14日(木) 15時23分23秒

!大募集!

テーマ:きな子の仲間達

皆さん、こんにちはThe Cheshire Cat+゜

 

 

何やらみりんちゃんが玄関先で『そわそわ』。。。

 

みりんちゃん、どうしたの!?

 

 

変な”音”!?

耳を澄ましてみると、、、

 

”メェェェェェェ~~~~~~~~~~~~~~”

”メェェェェェェ~~~~~~~~~~~~~~”

 

ま、まさか

この声は…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギさん!!!!!!!!

 

よもぎちゃんが亡くなってから、本当に大変になった草刈り。。。

事あるごとに所長が『草刈りしんどいのぉ。。よもぎがおった頃は楽やったのぉ。。』とボヤいておりましたが、まさか2代目が来るとは!!!

 

どうやら昨日訓練所に来たばかり様で、まだ慣れていない環境に戸惑っている様子。

お母さんと離れて寂しいのか、人が見えると鳴いて呼んでいる様なのです。

 

まだおっかなびっくりな感じなので、近付くと少し後ずさりをしますが、しゃがんで『めぇ~』と声をかけると『メェ~』と返事をしながら近付いて来てくれるのです笑顔

 

 

そうだねakn

この子がもう少し環境に慣れたら、ご挨拶しようねキラキラ

 

そして。

このヤギさん、実はまだ名前が付いておりません汗

 

そこで皆様に、

この子の名前を募集したいと思います!!

 

 

性別は女の子。

現在のサイズは中型犬くらいで、このままよもぎちゃん程大きくなる事はないそうです。

ツノもはえない種類との事。

 

 

募集期間は今から9月19日(火)午前9時までぴかっ!

こちらのブログ&Facebook&Instagramのコメント欄よりお願い致しますかお

 

 

可愛くてすてきな名前が決まると良いねはーと

 

ご協力お願い致しますキャッ☆きら

 

 

仔犬ちゃんのオーナー様募集中★

すぐにお散歩に行ける少し大き目の仔犬ちゃんもいます★

詳しくは丸亀警察犬訓練所からどうぞ↓

http://www.marugamedog.com/

!スタッフ募集中!

私たちと一緒に訓練士を目指しませんか?25歳までの犬好きで元気なやる気のある女性を大募集!

まずはお問い合わせくださいonp

 

きな子カレンダー2017についてはコチラからどうぞ↓

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-12220916823.html

代引きご希望・海外からのご購入希望の方

はコチラからどうぞ↓

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-12229466002.html

AD
2017年09月11日(月) 15時26分44秒

スイカ♪

テーマ:こむぎとみりん

皆さん、こんにちはチシャ猫

 

先日の事。。。

『おぉ~い、スイカ切ったぞ~』

と所長に呼ばれて行ってみると

 

 

わぁびっくりw

真っ赤で美味しそうなスイカ好物

 

実はこのスイカ、植えていないのに育ったヒマワリの根元で育った、こちらも植えていないのに育ったスイカなのですびっくりw

(わ、分かりにくいですね^^

 

実は2個実がなっていて、1個目は早々に収穫。

切ってみると中が真っ白で味がほとんどなかったのですが、2個目はこの通りきら

家庭菜園をしている方曰く、初めての苗の1つ目の実はある程度大きくなったら間引きして、2つ目の実に栄養が行き届く様にするそうです。

それを知らなかったのですが、知らない内に実行していたみたいですねにこ

 

いただきまぁ~すぴかっ!と、食べていると

 

(こむぎさん)

 

象さんお耳の白い子が、美味しいお口をしながらやって来ました^^

勘が良いのか、鼻が良いのか(笑)

 

 

どぉぞ~

 

 

すごい顔・・・

 

 

痛いぃ~え゛!

 

 

姉ちゃんの指も込みで美味しかったのなら何よりですほろり

(皮は回収しました)

 

そして続いてやって来たのは

 

 

来て早々スイカしか目に入っていない、みりんちゃんにこ

みりんちゃんもどうぞ~

 

あ~ん

 

 

みりんちゃんは可愛いお顔のまま(笑)

 

 

姉ちゃんの指まで行かず、ちゃんと皮の手前まで、上手にパクッと

 

 

 

えぇ~~~!!!

追いパク?!

痛~~~いほろり

 

 

うん。。。

このスイカは甘いね。。。

 

私は痛い目に遭いましたが、こむみりが満足そうで良かったです。。。

 

 

何はともあれ、亀山農園初スイカを美味しく堪能出来て満足ですねこはーと

 

 

 

仔犬ちゃんのオーナー様募集中★

すぐにお散歩に行ける少し大き目の仔犬ちゃんもいます★

詳しくは丸亀警察犬訓練所からどうぞ↓

http://www.marugamedog.com/

!スタッフ募集中!

私たちと一緒に訓練士を目指しませんか?25歳までの犬好きで元気なやる気のある女性を大募集!

まずはお問い合わせくださいonp

 

きな子カレンダー2017についてはコチラからどうぞ↓

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-12220916823.html

代引きご希望・海外からのご購入希望の方

はコチラからどうぞ↓

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-12229466002.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。