ありがとうございました! | きな子の風景

ありがとうございました!

皆さん、こんにちは。

現在、香川県には大型で強い台風20号が接近中です。

 

朝からもの凄く強い風に吹かれながら台風対策を行っております。

風は強いものの、気温は高く、なんとも気持ちの悪いお天気です。

夕方から雨予報で、夜遅くには暴風雨との予報が出ておりますので、今日は早めに

訓練所のワンちゃん達のお世話を終わらせて、台風に備えたいと思います。

 

皆さんも早目の準備・避難を心掛け、気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

さて、そんな中。

『きな子銅像建立プロジェクト』のクラウドファンディングが終了致しました!

なななんと、目標120%達成!!!

 

(きな子)

 

皆様、たくさんの温かいご支援をありがとうございました。

銅像は着々と工程が進んでいる様です。

あとは設置場所など、まだ協議中の問題もチラホラ。。。

また何か進展がありましたら、ブログでも掲載したいと思います。

 

 

そしてそして。

しょうゆちゃんにステキなお花が届きました。

 

 

温かいお心遣いありがとうございました。

 

(しょうゆちゃん)

 

今頃みんなで遊んでるかな?

今日は台風だから、安全な場所でみんなで固まっておくんだよ~