220 | きな子の風景

220

皆さん、こんにちはチェシャ猫
今日は朝からどんよりお空の香川県ですわたあめ
 
雨もポツポツしだしたので
 
 
今日はお家の中でゆっくりだね~うへー
(奥にいるしょうゆちゃんが密にカメラ目線ですw
 
と、写真と撮りながらきな子さんとお話ししていると
 
 
大きなあくびをしながらピグちゃん登場フッ
遠近法で、しょうゆちゃんが食べられちゃいそうになってますにこ
 
 
 
今日もみんな仲良く
おやすみなさい・・・てへ
 
 
 

きな子カレンダー2017についてはコチラからどうぞ↓

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-12220916823.html

 

代引きご希望・海外からのご購入希望の方はコチラからどうぞ↓

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-12229466002.html

 

※仔犬についてのお問合せ等

丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞ↓

http://www.marugamedog.com/

※スタッフ募集中!!