処理係。 | きな子の風景

処理係。

きな子さん。


昨日は、七夕だったけど、「天の川」見ること出来た?

きな子の風景


ありゃりゃ苦笑


そりゃあ、残念だったね。


きな子の風景


んっ?


どうした?きな子?


きな子の風景


あ~。それね溜め息


昨日の写真だと、後ろの緑と同化して分かりづらかったけど、


こうやってみると・・・やっぱデカイな^^



でも、きな子。


この訓練所には、こういった草とかを処理してくれる「処理係」がいること忘れてない?


きな子の風景


たぶんすぐに思い出すよいぬ


いまも、向こうの方で「メ~、メ~」言ってるしにこ


皆さんは、もう分かりましたか?


「彼女」とは、「よもぎ」さんの事ですよユキちゃん


きな子の風景


やっと思い出した?



まあ、彼女は、主食が「草」だから大丈夫でしょGOOD


それより、きな子。


お口が「おいしそうなお口」になってるけど、食べたらダメだからなにこ




きな子カレンダーはコチラからどうぞakn

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-10400997573.html


丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞaya

http://www.marugamedog.com/



きな子映画はコチラからどうぞ♥akn♥

http://www.kinako-movie.jp