ワンコの名前 | きな子の風景

ワンコの名前

以前コメントの中にあった『きな子の名前の「トータスマウンテン」は、所長の「亀山」という名前??』

という、ご質問がありましたので

遅くなりましたが今日はお答えしたいと思います!!


きな子の本名は

「ザミー オブ トータスマウンテン」




これは、血統書上の名前です。

「きな子」というのは、呼び名であります。


前側の名前「ザミー」が、きな子の犬名です。

そして後側の「トータスマウンテン」が犬舎号、人間でいうと苗字みたいなものです。


この犬舎号で、誰が繁殖させたかわかるようになっています。

「トータスマウンテン」は、ご質問でもあったように

丸亀警察犬訓練所の所長の犬舎号です。


はい、所長の苗字「亀山」を英語に変えただけです。

ちなみに、「亀」は「トータス(陸ガメ)」と「タートル(海ガメ)」があるのですが

トータスにしたそうです。


この犬舎号は、名前を英語にしないとだめなんて事はありません。

みなさん色々な犬舎号をつけていらっしゃいます心


訓練所で産まれていない「あん子」の本名は




「カーヤ フォン コーブンソウ」


おばあちゃんの「みるきー」は



「フェスタ オブ リトルクィーン」


訓練所生まれの「みりん」は




「イレーネ オブ トータスマウンテン」


みんなそれぞれ名前を持っています。

ちょっと長くなってしまいましたがお分かりいただけたでしょうか。


またご質問があれば、どんどん書き込みお願いしますガチャピン




by 大塚



丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞダウン

http://www.marugamedog.com/