私は出来るだけフラットな考え方でいたいです

一つ前のテーマですけど 最終的なまとめに想定していたのは

朝鮮半島と中国が反日でも 実際にお互いの事を学んでいけば

きっと分かり合えるし 別に反日でも国内で消化していれば

かまわないので(考え方は自由)嫌なら来なければ良いだけで

親日の人が日本に来て日本の文化に合わせてくれるのなら

歓迎ってしたかったです

 

私は韓国のレーダー照射から 「何でそんな事するのか」って所から

改めて韓国の歴史に関してネット中心に調べていく中に

特に私の場合YouTubeが中心になるので 訪問者の興味を引く為にフェイクや

根拠のない物も観る事になった時 一つの動画を信じるのは間違った事真実だって思いこむのは

良くないって思うようになりました

 

あと間違っていた場合 私は「ごめんなさい」って言いたいです 

 

ブログのテーマ新しく作りました でも関連あります

私にとって一つ前の記事で「韓国野党議員が 竹島上陸」の事書きましたが

それは 全体から言えば「それが?」かもしれないけど 単なる私にとっては

コップ一杯の水がたった一滴で溢れたという事例です

 

そこで このテーマでは 「日本」と「朝鮮半島と中国」と現実を投稿する

ようにします ちゃんと私が事実と思える根拠あります

 

ここでの 内容は「安易に盗んだコピーは 最後に世界の信頼を落とす」って事例です

ブログは長々を書いても途中で 初めてきた人は途中で飽きてしまうって思うので

一度これを切ります