私自身では「日本人が世界のお手本だから見習うべき」

「世界平和の為に 日本人を世界の指導者にすべきだ」って

思いません(習近平やプーチンが目指す物・・)

 

私がそこでこのテーマを作った時「ヘイトかもしれませんが」ってなったのは

「嫌韓」「反中」的に思われようになるのので 私の本意と違うと違います

 

今日のブログ内容では「韓国」ってしめしているのですが

基本は「韓国」「北朝鮮」「中国」の「反日教育」になる

そこに住んでいる人達が「そりゃそうなるわな」って思う理由は

教育にあるって思うのです

 

何より疑問なのは日本のマスコミは この事を伝えないって事です

そこで見つけた 韓国の教科書を伝えている動画を・・

 

 

 
私達国際情勢のニュースよりも 「今日何食べるのか」「今日友達と遊びに行く予定」
そして「ゴールデンウィーク」何するかの方がはるかに興味があります
だから地上波のテレビは 二つ以上のとらえ方があった時に一つの考え方に
決めてそれが常識ですよって伝えます
ですから「何で韓国は 反日」なっているのかの根本を伝えないと思います
 
もう一つ・・