何で日本のテレビ局は あえて日本人の海外の称賛を

自国のほまれって事なのに

積極的に放送しないんだろうって思います

 

まず本場アメリカのディズニーランドのこの高校のパフォーマンスを

 

 

また台湾での公演ですけど

あんなに狭い所でぶつからずに演奏出来るのは

日本に来た外国の観光客が スクランブル交差点での

あれだけ人が4方から一斉に動き出すにに

ぶつからない姿に「日本人って 全員忍者に決まってる」って思うからでしょう

 

 

考えてみたら 私も娘が住んでいる所はかなり都会で

私の所とは人の数は多いのですけど

そこ歩いて人とぶつかった事無いです

私も忍者だなぁ~って思う・・笑い