今回は「Noton」の話を・・

 

先ほどまで私は 私の両親の特に亡くなった父親の

生まれてから結婚前までの事を「N0ton」に書いていました

 

私の娘には「Noton」の機能の一つに 自分の作った物を

相手に共有できる方法があります(無料で使える物は2人まで)

 

私思うのですけど子供が居る場合

核家族が私達にとって常識ってなっていると

子供は私達の両親に関しての知識は私達が

話さない限り知らないって思うのですよね

 

私も祖父母の歴史って 本人か両親が話さないと分からない

 

私は結果父親を超えられないって思ってます

「トンビが鷹を生んだ」の逆の私は「鷹がトンビを生んだ」って・・

 

還暦世代になると 改めて自分が出来なった事が

親は平然とこなしていたって思いません?

 

子育てに関しては 自分が親よりも両親の方が

あっていたかと・・

 

このブログの立ち位置とは違う話・・