Googleドライブの 関連追加動画です

 

自分のGoogleドライブの中のデータをフォルダに入れて

共有にして そのアドレスをLINEで送ったり

また相手がGooglechromeを主に使っている場合

こちらの方がひと手間楽かも・・

 

共有の設定も 相手が見るだけって事も出来るし

相手がそこに 自分のデータを追加したり

編集も出来るっていう設定があります

 

 

<蛇足>

私Googleドライブのやり方分かった時に 他県に住んでいる

私の妹から パソコンのヘルプがあり

行った時に 妹のパソコンにGooglechrome入れて

(こっちで ログイン・パスワードも設定)し

帰ってから 驚かせてやろうって思って

ログイン・パスワード私分かっているので

私のパソコンで 私の亡くなった父の妹が知らない

父の話とかワードで作っていきました

 

そして途中で私が飽きてしまって(笑い)

数年後「あれっ? 妹のパソコンのログイン・パスワードの

控えどこだっけ・・」ってなってしまいまい 誰一人

見ることのない Googledriveがあります・・