あなたの可能性はポテトヘッドが教えてくれる?! | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ





職場の子からディズニーシーのお土産をもらいました。

ポテトヘッド(←キャラクターの名前です)のお菓子。

{AF123DBB-CF22-464D-8BDA-AA47899E505C}



以前にマツコ・デラックスさんが

テレビの番組でディズニーシーへ行ったときに

首からこのキャラクターのポップコーンケースをさげていらして。



それ以来どうしても気になるキャラ。

ただのオッサンといわないで(笑)

私、こういうのに弱いのよ~



嬉しくってみんなに1個づつ配られたポテトヘッドを集めて

いっぱい写真とっちゃったドキドキ

{9BAD4D72-B334-4C79-96E4-0B56094D7A2F}


ちょっと上から~♪

{03A8BCFE-6EB5-4449-B04E-24C8ECC47E86}


シンギングボウルにまぎれるポテトヘッドドキドキ

{E461118F-AFF1-43C6-85CC-678E76403936}


色んなアングルでキラキラ

{E383942C-974E-4709-9AA9-A6B4C0FBA255}


同じモノなのに表情が違ってみえませんかドキドキ




悩み事があって落ち込んでいる時って

視野が狭くなります。



深刻になっていると

目の前しかみえなくなる。



解決するための方法がひとつしかないって

思いやすいですよね。



でも普段からものごとに対して

いろんな角度で見るクセをつけていると



ネガティブな出来事があったときに

もしかしたら他にも方法はあるかもしれないって

別の可能性を考えられる柔軟性がつく。



俯瞰(ふかん)してみるってやつですね。

高いところから見下ろす。



これ、自分自身に対しても同じことがいえます。

自分を俯瞰してみることができると

可能性がたくさんあることに気がつけます。



あなたの可能性。

自分でまだ、気がついていないだけなのだとしたら?

これから知っていけばいいじゃないですか♪

これから自分に自信を取り戻していけばいいじゃないですか。



あきらめることよりも

未来の自分にワクワクしながら過せる方が何十倍も楽しいです。

あなたの笑顔が大好きな人、たくさんいるよドキドキ


{EB0BD477-C6B5-4FC7-B306-AEEC8B4A6E44}





☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


あなたの個性が輝くためのお手伝い♪

アトリエ☆珍味堂 魔法技師・わちこ