視点を変えるという視点。 | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




例えばテーブルの上のコップ。

右からみるか

左からみるか。

上から下から・・・飲み物をいれてみたら・・・

視点を変えるだけで、みえるカタチや風景は変わりますね。



それと同じように

あなたの可能性もまたひとつじゃないのです。

今の状況に悩んでいるのなら

視点を変えてあなたの中には他の可能性もあることを知りましょう。



たったひとつの方法にこだわらないこと。

年齢に関係なく、私もそうして変化して来ました。

まさか「泥だんご時代」まで戻ることになるとは・・・

(※泥だんご時代とは私の原点のことです)



その気になれば

「好きなことで生きていく」選択だってできるのです。



そのためにはもっと自由に♪

自由な発想で自分を捉えられるようになること。

世間の常識に合わせないこと。



あとは自分に正直になることかな♪



入り口がズレているから「私なんて」っつう事になるのだ。



視点を変えるという「視点」を持ってみて下さい。

新しい景色がみえてくるはずです。





{2D388DD5-A6C6-4315-B4BD-6B1A487092AA:01}

銀座三越前のライオン像。

彼の視点から銀座の街を眺めてみると

そこには彼が毎日見ている風景が広がっていました。

こんな視点もアリでしょ♪





ブログと少し視点の違う

インスタグラムインスタグラムはこちらから  白色の背景用ツイッターこちらから


あなたの個性が輝くお手伝い♪

アトリエ☆珍味堂 魔法技師・わちこ