■手捏ねキャンドル☆ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ


あなたの可能性とピュアハート開くラブラブ

ヴィジョンクリエイター☆わちこ☆こと高橋佐和です。


宇宙の流れで「集大成」の日となる今日。



シンギングボウルがご縁で知り合いになった

キャンドル・アーティスト トウノミカさんの

アトリエでキャンドルを創作してきました。



約一年ぶりの再会。

私がまたお会いしたかった人です。




手捏ねキャンドルは

自分のイメージで選んだキューブ状のロウを

温めて、文字通り手で捏ねて作ります。



前記事の色つき団子が進化すると・・・


image


こうなります。


image


出来上がった数を数えたら

私の銀河の音9と同じ

9個出来上がっていて 密かに にやける。



最初はもっと濃いカラーで作るつもりだったのに

いざ作り始めたら

自分でも不思議なくらい

どんどんやさしい色合いになって。


image


ミカさん 

私の持参したシンギングボウルでキャンドルの浄化中音譜



image


完成したキャンドルにさっそく火を灯してラブラブ

炎のゆらめきって「時間」を外してくれます。




ミカさんとは好きなものが似ていたり

二人ともしし座だったりにひひ

シンクロしている部分が多くて

私はロウを捏ねながら

自分とも対話をしていた気分でした。



楽しかった~音譜

スケジュール調整に協力してくれたYさんもありがとう♪



今日の目的はミカさんのお陰で全て叶い

答えを受け取り

この流れのまま明日の「大精算」へと向かいます。