トウノミカのハンドメイドキャンドル

『ココロを照らす灯り』をテーマにハンドメイド・キャンドルを制作するトウノミカのブログです。

作品の紹介、ワークショップや展示会、販売情報、キャンドルの楽しみ方などについてお伝えしています。

NEW !
テーマ:

こんばんは。トウノミカです。

 

深夜に書いた「本当にやりたいこと?」に

たくさんの「良いね」と「シェア」ありがとうございます。

 

 

これはとても

予想を超えた反応でした照れ

 

 

 

「本当にやりたいこと」の“一部”だった。

 

 

 

という一文に

すごく響くものがあったよ!

というメッセージもいただきました。

 

 

きっと誰しも

そういうことってあるんだろうね。

 

 

自分で思っているよりも、

じつはもっと大きな夢を持っていたり

じつはもっと大きな志を持っていた

という人がたくさんいそう♪

 

 

私がこういうことを書きたくなる時というのは

基本、とても個人的なことがテーマなのですが、

 

超個人的なことって、

とても普遍的なことでもあるっていうことですね。

 

 

だから、私小説とかもね、

多くの共感を得たりするんですよね。

 

 

 

ということで、開き直って?

書きたいことを書きたいときに書くスタイルでいこうと、

(今まで通り?)

カテゴリーを「エッセイ」としました。

 

 

 

作品展活動重視で始まったときのままのブログの体裁も、

『手捏ねキャンドル』をセンターに置いた

現状と今後に向けて、整えていきます。

 

 

 

 

自分が何をしたかったのかが分かると、

軽くなりますね♡

 

 

切り替えの日の明日は

素敵な予定ばかりだし♡

 

 

happyラブラブ& luckyラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)