■人生で初めての体験をすることになるかも♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



あなたのピュアハートを開く人♪

ヴィジョナリスト☆わちこ☆ こと高橋佐和です。

初めましての方はこちらから



私が今まで人からよく言われてきたのは

高橋さんて

「おもしろいよね」とか「独特だよね」でした。



どん底に向かうアホだった頃は「かわいそうだね」と

言われる度に何でよ!プンプンと怒ってました。



ところが今や・・・・

こんなことをしていても

$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人のあなたにしかできないことがあります!どん底から一瞬でワクワクの世界へ♪


こんなことさせられていても

$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人のあなたにしかできないことがあります!どん底から一瞬でワクワクの世界へ♪

りんごをモグモグしていても

$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人のあなたにしかできないことがあります!どん底から一瞬でワクワクの世界へ♪


「かわいい」と言われるんですラブラブ



今まで人から「かわいい」と言われたことなかった!

いやマジで。

人生で初めての体験を迎えることになって

こそばゆくて恥ずかしくなってしまうのですが

嬉しくて じんわりと受け取っています。



どうしてこの変化が起きたのか?

それは本来の自分に戻っただけラブラブ



なにもしてなくても

人からやさしくされて 大切にされる

いつも気分がいいし♪とってもお得なの♪



これがまさに宇宙の法則。

いつでも誰にでも平等に与えられているもの。



あなたにも同じようなことが起こせるとしたら?

あなたの魅力にまわりの人はメロメロになるかもしれません

( ´艸`)ドキドキ



ハート5GIFTに関してのこと その他に聞いてみたいこと 
  聞いて欲しいこと 
  初回無料セッションはこちらから

ハート5あなただけが持つ才能と魅力を知る
  人生の取り扱い説明書
  プライマリー☆GIFTについてはこちらから

ハート5その他
  セッションメニュー・料金はこちらから

ハート5お客様からの声