■【シンギングボウルセッション】に関してのお知らせです。 | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ


自己否定からの開放 ヴィジョナリスト☆わちこ☆こと

高橋佐和です。

初めましての方はこちらから



昨年11月より開始したセッション

「シンギングボウル倍音波動チューニング」ですが

この数ヶ月のあいだに

私のエネルギーが大きく変化しました。



それに伴い

今までのセッション形式をベースに

内容も新たにお届けすることになると思います。



現段階で私のもとに集まってきているキーワードは

月 お金 統合 DNAの修正 感性 起動 バランス ひらく

このあたりをひっくるめてお届けする感じになりそうドキドキ



シンギングボウルの倍音(波動)を

ゆったりと受け取るだけで

豊かな人生がさらに加速することになりますよ~

( ´艸`)ぷぷっ♪



$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人のあなたにしかできないことがあります!ほんとうの自分に目覚めるセッション♪


全てはあるひとつの意図に向かってラブラブ