この更新してない間に長女(小3)がついに矯正をはじめました。

 

 

我が家はマイオブレースという方法をとったのですが、何が大変って・・

 

 

毎日、日中起きてる間に1時間の装着時間を確保することおおおおおおお

 

 

特に火曜と木曜の習い事の日が大変で、習い事が終わるのが19時なのでそこからご飯食べてーの、宿題の音読をしてーのからの装着なので・・

 

 

まぁまぁハードスケジュール。爆

 

 

1分1秒すら無駄にせずすぐに装着して欲しいのに、本人は学校からの習い事で疲れ切ってるゆえ超機嫌が悪い(白目)

 

 

結果、毎晩1時間のカオスを味わっているBBAです。

 

 

唯一の救いはマイオブレースしてる間は喋れないので姉妹喧嘩がマシになったことかな。

(それでも喋れないながらに喧嘩してるけどね😇)(フンガー言いながら怒りちらしているけどね😇げっそり)

 

 

また矯正についても記事書きたいなーという思いはあれどきっと書かないんだろうなと思ってます。(おい)

 

 

とりあえず来月のカードの請求が60万超えのどえらい額になってて震えてます。(さようなら貯金さん)

 

 

 

 

 無駄に真剣なPRレポ 

 

 

前回に引き続き今回もお得に買わせていただいた商品を張り切ってレポっていく全力PRですーー!(パフパフ)

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

忖度なしなありのままの感想なので、絶賛開催中の楽天マラソンでのお買い物の参考にしてくだぱい🫶🫶

 

 

 

今回はイーザッカマニアストアーズさんでラッシュなおガードを3点ほど買ってみましたん!

 

 

 

 

\ 1点目  /

 

 

 

(PR)

 

 

まずはこちらーー

 

 

ラッシュガードのワンピースって珍しいな?と思って思わず指がポチポチしてまぴた。え

 

 

 

 

 
 
こちらMサイズのワンサイズのみなんですが163㎝/53㎏のお尻プリ子が着てこんな感じ。
 
 

 

 

 
 
丈は足首上くらい💡
 
いつもは足首隠れきるズルズル丈が大好きなわたくしですが、さすがにラッシュガードにそれは求めていないから大丈夫!笑
 
 

 

 

 
 
シルエットはフレアなタイプではなくストンと落ちたストレートシルエット!
(なんかわたくしが着るとコクーンシルエットみたいに写っとりますね。笑)
 

 

 

 

 
 
こちらラッシュガードなのにちゃんとポケットも付いているぅぅぅぅ
 
 
なんてありがたい!
 
 

 

 

 
 
伸びもいいので着てて楽ちん!
 
 

 

 

 
 
ワンピース一枚ではなくラッシュガードパンツを一緒に履いてみたの図。
 
 
実際にプールに入るにはこの長さが逆に邪魔なのでは?という疑問はあるものの、まだプールに行ってないので疑問解消できず(役立たずで申し訳。爆)
 
試着してみた感じではがっつりプール用ではなく足だけ入る川〜とか水場のある公園とかがっつり水着まではいらないものの、一応濡れ対策をしておきたい〜的な場面にいいのかも?と思いやした🤔
 
 
 

 

 

 

 

\ 2点目  /

 

 

 

(PR)

 

 

先程のワンピースの最後に合わせて履きましたラッシュガードパンツがこちら。

 

 

 

 

 
 
こちらは通常丈と9分丈の長さが2パターンとサイズがMとLの2サイズから選べますん。
 
わたくしが買いましたのは通常丈のLサイズーーー
 
 

 

 
 
長さもばっちり!

 

 

 

 
 
普通のパンツとしてはシルエット的にNG感満載だけど(笑)
 
ラッシュガードとしてはいい感じの成功なのではないだろうか?
 
 

 

 

 
 
通常パンツとしては失敗なんだろうけど。笑
(美尻パンツではなく普通のレギパンを履いて思い知る現実)
 
 

 

 

 
 
スリットも深すぎずいい感じ!
 
ってかこういうラッシュガードのパンツタイプって全部スリット入ってるイメージなんだけどなんでなんだろう?🤔
 
水に入った時の水への抵抗力?か、単に見た目をおしゃれ感出すためなのか??
 
 
ふと疑問に思った。え
 
 

 

 

 
 
生地はワンピースタイプのよりは少し厚め!
 
といっても分厚すぎる感もないから乾きやすそうな感じ✨
 
 

 

 

今季このラッシュガードも買ったんですが、こっちのパンツよりはイーザッカさんの方が薄い!

 

こっちは割としっかり厚め💡(レポ記事)

 

その分尻感もイーザッカさんのよりはマシかな?

(ただ上からラッシュガードを着ると尻はそんな見えないので速乾性とどっちが大事かは好みかと)

 

 

これもめちゃくちゃ可愛くて鬼のようにおすすめなんですが在庫がにゃい。爆

 

 

7月中旬に再入荷するらしいのでそのタイミングでぜひとも見てみて欲しいいいいーー

 

キャンディスリーブがめっちゃ可愛いのよおおおおーー

 

 

 

 

って話が逸れてしまったが。笑

 

 

イーザッカさんのはイーザッカさんので良き◎

 

なのでラッシュガードはすでに持ってて今年はパンツだけ買い足したい!って方はこれいいかと✨

 

 

 

 

 

 

 

\ 3点目  /

 

 

(PR)

 

 

ラスト3点目ーーー

 

 

ビッグパーカー!!!

 

 

 

 

 
 
こちらはフリーサイズのワンサイズのみ!
 
 
指穴付きのため手の甲からの、ファスナーを全閉めすると首まで守ってくれる心強いやーつ!!
(ちなみに指穴付いてるの知りませんでした。え)(商品ページ見ながらブログ書いてて今知りました。え)
 
 

 

 

 
 
しっかりオーバーサイズで
 

 

 

 
 
お尻もすっぽり隠しきってくれまする!
 
 

 

 

 
 
首まで守らずファスナー開けて着たらこんな感じ💡
 
 

 

 

 
 
これはワンピースタイプと同じで薄めですぐ乾きそうな生地!
 
 

 

 
 
あれよね!!
 
これが一番日常使いしやすいタイプのラッシュガードよねきっと。
 
 
普通に羽織ってたらただのツルッとしたパーカーにしか見えないもの😳
 
 

アウトドアとかで虫や葉っぱから守るために腕も隠したいーって時にも良さそう!

(by キャンプとか行ったこともない引きこもり←)

 

 

 

どれもこれも現在30%OFFクーポンが使えますーー
 
 
なんですが!!!
 
 
今回非公開の半額クーポンをいただきましたん!!
 
 
今回私が買った以外のラッシュガードにも使えますゆえ良かったらご活用くださいーー
 
 

 

 

非公開クーポン

↓↓↓

 

対象商品50%OFF

 

 

 

結局きなこ的にはどれがおすすめなの?と聞かれたらツーハッチさんのですかね。

 

ただしパンツだけ欲しいならイーザッカさんのがいいと思う!

 

ワンピとパーカーは私が使う場面があまり思い浮かばないから(かわいそうな引きこもり)我が家のプールに使うことしかない状態だと可愛さも含めツーハッチさん推しになるかな🤔💡

 

 

一番は使う場面によると思うのでただのご参考にー!

 

 

 

 

現場からは以上でぷ🫶

良きマラソンをーーー!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。