あれですね・・

 

おっっっそろしぃぃですね・・

 

 

楽天マラソン大好ききなこ。

 

 

 

マラソン・・・

 

明日でもう終わるやん。

 

 

 

 

マラソン始まってブログ・・

 

本日初やん。爆

 

 

 

更新率落ちます〜とは言うたが

 

落ち過ぎっていうね!!😇爆

 

 

 

はいいいい

ごめんなさいいいい

 

 

きなこは生きてます!!

(正しくは半分死んでました←え)

(やることやりたいことたくさん!なのに体調はPMSが悪化して最悪!!笑)

(それでも頑張って生きてます!!!ぐふふふふ💛)

 

 

 

 

 

 PR商品を正直レポする女 

 

 

というわけで今回PRレポすらギリギな女!笑

 

 

自分で買ったものであれ、PR商品であれ全力でレポするのがモットーなきなこ!

 

 

今回はいつもの忖度なしでありのままに〜の使用感をお伝えしていいPRのやつーー

(そんな言い方は1mmもされてはいない←)

 

「商品のマイナスイメージになることは〜・・」みたいなやつがなく、ただただわたくしのリアルな感想を書いておりますゆえお買い物の参考にしてくださーーーい!

 

 

 

 

(PR)

 

 

これめちゃくちゃ前から可愛いなー可愛いなーと思ってて、お値段的にも・・ね?

 

そんなお気軽に買える値段じゃ全然ないし〜って見て見ぬふりしてきたんだけど、今回ついに買ってんだぜよ!!!

 

 

念願のサロペットをGETしたところで、ワクワクのレポいってみますーーー(ひゃっぽい)

 

 

 

 

 

 
 
こちらお色が2色ありまして、わたくしは安定のブラックにいたしましたん!
 
 
 
サイズはワンサイズのみ!
 
163㎝/53㎏/下半身デブな女が着てこのくらい💡
 
 
 
 
 

長め丈が好きでいつも「丈が足りない」「丈が足りない」とほざいている女もこちらは丈バッチリ!!
 
 
大好きなかかとギリギリの長め丈で着れました〜💛
 
 

 

image

 
 
以前から欲しかったサロペット。
 
一目惚れポイントはこの深めのVネック!!
 
 
ここまで深めになっているものは珍しいーーー
 
 
なんかここが深めなだけで抜け感が倍増してオシャレ感出ません?(・∀・)え
 
 
普通の深さのVネックよりオシャレサロペット感爆発してません?(・∀・)え
 
 

 

 

 

image

 

 

そしてVネックとともにパッと見た瞬間に心奪われるのがこの肩紐たらーん!

 

 

ここが垂れてるか垂れてないかで全然違うよね!!!(鼻息)

 

 

 

 

 

以前買ったフォーシーさんのこのサロペット(レポ記事)も垂れてるスタイルだけどさ(#垂れてるスタイルとは)垂れてるだけでデザイン性がぐっとアップするよね!!

 

 

つまり・・そう。

 

 

購買意欲をそそられまくるよね!!😌←

(お店側の思惑に120%乗る女)

 

 

 
 
 
 
そんなこちらの肩紐ちゃん。
 
実はこちらのおサロペは2WAY仕様となっておりますゆえ、肩紐ちゃんを後ろ側にすることもできまする!
 
 
 

 

 

 
 
 
なんかどっちも深めのVネックなんだけど、肩紐が付いてるほうがより深くなってるのかな?
 
 
だから個人的には肩紐が前だとカジュアル
 
 
 
 
 
 
後ろだとこんな感じのきれいめスタイルに合うかなーと思いまぴた(・∀・)✨
 
 
 
で!!!!
 
下半身デブには肝心すぎる尻問題。←
 
 

 

 
 
 
ギリギリセーフ!!!笑
 
 
いや!!
一見全然セーフなんだけど

 

 

 
 
 
この部分がちょっとキュッとしたデザインなの分かります??
 
ここがキュッと締められずにゆったりしてたら多分絶壁尻になってたと思うんね。
 
 
でもちょっと締めてくれましたことにより
 

 

 

 

 

 

私みたいな後ろに突き出た出っ尻タイプは危うく尻ボーーーンになるとこやった。笑

 

 

だからギリギリ。笑

 

絶壁にはなれずちょっとだけ尻感が感じられるからギリギリセーフというわけです。笑

 

 
 
 
 
 

 

生地は伸びがあってさらっとしててシワにもならず着心地のいいジョーゼット生地✨

 

 

 

 

 
 
ポケットもついてるし機能的には文句なし!!!
 

 

 

 

(PR)

 

 

ずっと気になっててついに買ってみたけれど

 

 

YES!!!

 

これは買ってよかったシリーズ入りです!!!

 

 

 

可愛い可愛い着心地いい。

お値段だけ可愛くはないけれど←

 

 

550円OFFクーポン使えるから

5,390円。

 

 

このデザインと生地的に長く使えるタイプのやつだから実際買ってみたら「いや、高すぎ!!」ってことは全然ないなと思いました!!😳

 

 

同じく迷ってた方には「予想どおり可愛かったですよおおおお」という言葉を置いておきます🥺💛←おい

 

 

 

以上!!

 

ありのままの〜レポでしたあああ!!

 

 

 

 

FUNNY COMPANY+さんだったら

 

 

 

こちらのシャツもめっちゃおすすめでっす!(レポ記事)

 

 

これ思った以上に人気なのね?😳

 

 

何回か売り切れてたからびっくりした!!

 

 

今は全色再入荷してるかーつ、今日の23:59までなら10%OFFクーポンが使えまする!!(鼻息)

 

 

3,564円になるので見てみてくだせええ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。